2008年10月14日

疲れました・・・

本日のビックパレットでのイベント・・・
かなりのお客様の数でしたよ~(汗)


多分・・・そのなかの1/6~1/5ぐらいの人に声を掛けていますよ!!・ワ・タ・ク・シ・


今回、派遣のお仕事をいただいた会社のスタッフ3+派遣スタッフ3の全員では
ほぼ会場に来ているお客様全員に声を掛けています。


まちがいありません(^-^)v


昔、若かった頃・・・(今は?)友達が街頭でテイッシュ配りのバイトをして「ノイローゼになるかと思った・・・」と言っていたの
で今まで避けてきたのですが・・・私は、平気・・・ですね~f(^-^;)・・・(あっ!決してティッシュ配りしているわけではございません!!!)


でもでも、今日はヘロヘロくたくたです・・・m(_ _;)m


知り合いにもばったり会ってしまい・・・変な汗かいていました・・・あはっ(^-^;)


娘と母が遊びに来ていたのですが・・・お昼を食べるのが精一杯で一緒に喜多方ラーメンをすすり、食後に抹茶のソフトクリームを食べました。


このソフトクリームは、お茶屋さんのブースでなんと空カフェさんに薬草茶を卸している寿楽園茶房さんでした。
ソフトクリームを作っていただいている間に飲んだ試飲のお茶で思い出しました。


今回お仕事をいただいている会社のスタッフさんはみな関東より西の方ばかりで喜多方ラーメンを食べた事がないそうです。
なので・・・うどんかと思ったと・・・味は美味しかったようです!!!


今日はほんとに忙しくて、ふるさと市場を探索できませんでした・・・(ToT)
が・・・先日、試食しまくった・・・つかまった? お豆腐やさん扇田食品さんのお豆腐と豆乳はめちゃめちゃ美味しかったですよ。


豆の味がして、豆乳も無調整の豆乳なのにとっても飲みやすくて美味しかったです。


明日は早く行って、昨日紹介したお店と美味しいものを写真撮ってきますね(^-^)v


今日は、寝ます・・・zzz





Posted by ko.to.ri at 00:07
この記事へのコメント
-ari-ちゅわんへ

ありがとね~(^o^)/
大丈夫よ♪心地よい疲れです(^_^)v
別モードも良いかもね♪
スタッフさんがみないい人ばっかりで今日で終わりかと思うと寂しい(T_T)
今日も、頑張るよ~o(^-^)o
Posted by ricamama at 2008年10月15日 07:41
オツカレシャン♪(◎´・ω・)ノ
いつもと違うモードだと、余計に疲れたりしない?

ゆっくり身体休めてね^^
Posted by -ari- at 2008年10月14日 08:42
ぴこりんさんへ

いますよ(^_^)v明日も…
でも、私かなりちょろちょろしてますから(^o^)/
ふるさと市場に居る訳ではないですからね!(*^m^*) ムフッ
Posted by ricamama at 2008年10月14日 07:07
明日…ってもう今日だけど、今日もいるのね?^^
Posted by ぴこりん at 2008年10月14日 00:46