2008年10月14日

no.1山都そば会津山都蕎麦 きょうむら

今日のお昼はお蕎麦を食べました。


温かい〜のo(^-^)o


会場のテントでそばを打っていました♪


o(^-^)oわくわく♪


作っているところを見るの大好き♪


美味しいお蕎麦♪
冷たいのも食べたかったけど…寒かったので…明日は寒いかな?


雨降りって誰か言ってたな〜(T_T)


でもね(^_^)b
ちゃんと食べるとこにはテントがあるので問題なしよ!!!


明日が最終日(ToT)


あ〜何食べよ〜o(^-^)o


no.24の大玉村 おったまげた弁当が美味しくて安いとお仕事仲間から聞いたの♪

そこのご主人とお話ししたら素材にこだわった田舎のおばちゃんのおかずで主に東京方面に野菜を卸しているとか…


私「あっ具だくさん豚汁♪食べました〜(^o^)/美味しかったです♪」


ご主人「でしょ〜こだわってるから(o~-')b明日も来て♪」


明日は決まりです(^_^)v


でも…私のお昼休憩遅いからなくなっちゃうかも…(ToT)


やっぱり朝かな…



Posted by ko.to.ri at 20:01
この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

代わりに食べておいてあげる~???
ん~ぴこりんさん何時に来るのかな(?-?)
Posted by ricamamaricamama at 2008年10月14日 23:12
代わりに私が食べといてあげる~!^^
てか、買っといてあげようか?
Posted by ぴこりん at 2008年10月14日 22:54