2008年11月18日

どうしても気になって…

本日、私の不安のもとを一つ取り除くために…気合い入れて行ってきましたo(>o<)o


なのに最初に行った病院は「今日は検査できません…!」なんですと〜???
電話で問い合わせした時にはそんなこと言ってなかったのに…(怒)


気を取り直して次の病院へ…


こちらはOKだったけど…待ち時間が長〜い…


前から読みたかった単行本を持参していって正解(^_^)v


お陰で全部読めましたo(^-^)o


やっぱり映画館で見たかったな〜(T_T)


またやんないかな〜やんないよね〜DVD今週出るので楽しみにしていますo(^-^)oワクワク♪


おばあちゃんみたいになりたい…o(^-^)o私も魔女になりたい!


あっところで…検査結果ですが…(^-^)v大丈夫でした〜♪


なんの検査かっていいますと…マンモグラフィとエコーで乳ガン検診でした(>_<)


詳しい話を聞きたい人は直接身ぶり手振りでお話いたしますわf^_^;)b


ただ…明らかにある異物は…今のところ良性で経過観察となり、意外なとこにもポリープを発見され…でもでもこちらも心配ないとのことです…


まだ、市の検診の年齢に達していないので、実費…痛い(>_<)(こっちが一番痛い???)
¥5000-…高いか…安いか…


不安を取り除けたので頑張れますo(^-^)oよお〜し♪


皆さんも気になったら検査しちゃった方がいいですよ!


治療が必要なときはその時に考えましょう(^_^)b


魔女になるにも早寝早起きちゃんとご飯を食べて規則正しくしないとなれません(^_^)b






Posted by ko.to.ri at 20:10
この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

是非是非読んでみて~!!
ほんとにターシャになりたいわ♪ターシャのDVD持ってるよ♪
見てると癒されて途中で寝ちゃって・・・f(^-^;)あはは・・・
まともに全部通して見れたためしがありません・・・ZZZ(-。-)
Posted by ko.to.ri at 2008年11月19日 23:27
ごめ~ん、この本持ってた!
娘がアメリカ行くときに飛行機の中で読むようにと
たくさん本買って持たせた中に入ってた^^;
これから私も読んでみま~す♪
皆で目指せターシャだね^^
前にNHKでやったターシャの番組のDVDも欲しいんだな~♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年11月19日 15:11
まどーpさんへ

年齢に達している???あれ???そうだっけ???
¥500は嬉しいでしょう!!!(ToT)10分の1・・・

西の魔女・・・理想だよね~!!!ターシャトゥーダおばあちゃんの日本版・・・イギリス人だけどね・・・私も魔女になる♪
DVD楽しみ!!ワクワク!!o(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2008年11月19日 08:23
shertonさんへ

あら!!shertonさんも???行っておいで!!!
この映画、郡山でやってたの期間短かったんだよね???
なんだかあっという間で見そこねちゃった(汗;)
大きなスクリーンで見たかったな~(涙)
たぶん今週末にDVD出るから来週あたり???要チェック♪
Posted by ko.to.ri at 2008年11月19日 08:15
ぴこりんさんも???
行って下され~!!ついてってあげようか???・・・ウソウソ;
単行本いいよ~!!ワタシ一気に読んだの初めてなんだ(^-^)v
大人になったな~と思った!!(途中何回も居眠りしたけどね~コックリ;コックリ;)
面白いからお姉ちゃんにも読ませて・・・やっぱり映像で見るより想像力が養われると思う!!特にこの本は!!!
私に言われたくないか・・・・(汗;)でも、是非!!
Posted by ko.to.ri at 2008年11月19日 08:10
マンモ、私も今年やったよ~
年度内に、その年齢に達するといことで ¥500だったかな?
うれしいような、悲しいような…
けど、この辺の検査は、気になったら早く調べるに越したことないもんね

「西の魔女」わたしも、もってる~^^
スゴイ、あこがれのおばぁちゃん像だよね
DVDはやくみたいな
Posted by まど-p at 2008年11月19日 06:20
良性で良かったね^^
私もそろそろ病院行かないとね〜(^_^;)

この映画見たかったんだ〜♪
福島まで行けなくて見られなかったけど。。。
レンタル開始しないかな〜
Posted by shertonsherton at 2008年11月18日 22:54
あ、その本↑自前だったら今度貸して~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年11月18日 22:44
ひとまず良性で良かったね!^^
私も今年検診しなくちゃいけないんだよね~(><)
Posted by ぴこりん at 2008年11月18日 22:43
qちゃんへ

へ~???qちゃんも?~??
みんな、なんだかんだどっかしらお疲れなのかな???
早いとこ行っちゃって不安解消してきてくだされ~(^o^)/
自分が解消しちゃったからさっ!!ごめんね~ごめんね~~!!
                    ↑qちゃんならわかる???
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2008年11月18日 22:16
良かったですね〜
ああ、あたしも今年中に検査に行かねばなんだったわ・・・。
いろいろ不安はあるからねぇ、解消してくるかな・・・
Posted by q at 2008年11月18日 20:38
citronさんへ

え~!!!マジですか~???
私胃カメラ大嫌い~o(>-<)o
イベント続きで、気を使って疲れちゃったんじゃないんですぅ~???
私には気を使わずに・・・(^-^)b
気を遣わないから早く納品してくれって・・・う~ワタクシの胃が・・・キリキリ・・・(汗;)
消化の良いものを食べて早く治して下され~!!お大事に!!
Posted by ko.to.ri at 2008年11月18日 20:27
なんでもなくて良かったですね~
そう、気にするんだったら検査したほうがいいよね!
私も近々胃カメラ飲みます・・・orz
いや~~だな~~(*_*;
Posted by citron at 2008年11月18日 20:19