2008年12月24日

クリスマスイブ…

只今深夜ですが…


今日はイブ…


夕飯のあとワタクシこたつで寝てしまい…


気が付いたら12時を回っておりました(>_<)


目が覚めたら娘が起きていて…


今日はサンタが来ないことを確認したようでした…(汗)


娘と何年か前にポーラーエクスプレスという映画を映画館で見ました(^-^)(^-^)


サンタを信じられなくなってきた子供にはとても素敵なお話だと思います。


毎年、DVDを借りてこの時期に見ていましたが…今年は見るのを忘れていました…


明日借りれるかな…


映画館で見た時は途中、まるで暴走する電車に乗っているような気分で手に汗握りながら見たり…


本当に映画のなかに入っている気分でしたo(^-^)oワクワク!ドキドキ!


明日はうちの前にポーラーエクスプレスが来るかもしれません…いや?…娘はサンタさんを信じて早くベットに入るかな?


サンタさんが世界中の子供たちにプレゼントを配れるのは……


そんな、子供の疑問に答えてくれるお話だと思います(^_^)b


サンタを信じるきれいな心の子供にだけ、サンタの鈴の音は聞こえます。


娘には聞こえるかな?… ( ^ー^) o(^-^)o




Posted by ko.to.ri at 02:59
この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

うんまた寝ちゃったよ…(汗)
お姉ちゃんの純粋な心はパパママ譲りだと思いますo(^-^)o
いつまでも変わらないでほしいものです(^-^)
Posted by ko.to.ri at 2008年12月24日 12:45
sairensouさんへ

是非見せてくださいo(^-^)o
毎年クリスマスシーズンに上映してほし~o(≧ω≦)o
と思うワタクシです♪
うちの子も多分4年生ぐらいだったかな?ポーラーエクスプレスを見てまた変わりましたよ(^_^)v
Posted by ko.to.ri at 2008年12月24日 12:38
またこたつで寝たのね?^^
うちもポーラーエクスプレス映画館で見たよ~
この絵本も素敵なんだよね☆
うちの長女は毎年サンタさん来るまで起きてる!と言うわりに
9時を廻るとやっぱり眠い…と寝てしまって、未だに確認出来ないでいるよ(笑)
今夜はどうするのやら?
Posted by ぴこりん at 2008年12月24日 10:14
我が家の子供達にも見せたい映画ですね!
4年生になってくると周りのお友達から聞き半信半疑の娘(*^□^*)
ただ朝起きるプレゼントが欲しくサンタさん来るかな♪♪と話してますが・・・
Posted by sairensou at 2008年12月24日 06:36