2009年01月14日

明けました…

明けまして…
遅れやして…
ごめんやす〜f^▽^;


今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今年の年末年始はとても忙しく…


あっという間に、吹っ飛んでいきました…


どこにも行かず…


だらだら寝正月…?


いやいや…寝てる暇なく2日よりお仕事してました…


冬休みの間に娘をどこかに連れて行ってあげたくて、最終日に「どこがいい?」と聞くと…


「映画!」と元気に答えが帰ってきました…


最近お疲れのワタクシ…「ヤバい…寝ちまうな…」と内心思いながら映画館へ…


映画は「ティンカーベル」…


めちゃめちゃ可愛いんですけど…ちょっと小さい子向けのような…


案の定…4回ほど娘に起こされました…(-.-)zzZ\(-o-;)


ストーリー?…


わかりません…(-.-;)


その夜、七草粥ではなく…自分が食べたくてびっくりドンキーに行ってしまいましたo(^-^)o


そこが運命の分かれ道?


翌日から、3学期の娘でしたが様子がおかしい…(-.-;)


風邪をひいてしまいました…


ワタクシが仕事の間母に預けていたのですが…甥っ子も一緒で風邪をひいていました…冬休みの間ずっと……


移るんじゃないかとドキドキしながらも今まで大丈夫だったのに…3学期が始まったらアウトでした…


なんてこった…(>_<)


それが、めちゃくちゃしつこい風邪でインフルエンザよりたちが悪い…(-"-;)


最悪です…


おまけに喘息の症状まで出てきてしまい辛そうです…


ホントにごめんね〜(ToT)


母が手抜きしたツケが今回ってきました(>_<)


入院は免れましたが・・・今週いっぱいお休みかな…


そんなko.to.riんちの年明けです(T_T)


今季は特に乾燥しているので、うがい手荒い水分補給忘れずにね(ToT)b


調子の悪いときは、肉魚卵などの動物性のものは食べない方がいいですよ…(わかっているのに何故・・・涙;)


あのとき七草粥にしておけば…と悔やまれます…(T_T)


早くよくなれ~(-人-;)






Posted by ko.to.ri at 21:57
この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

そうなの~(ToT)まだ長引いちゃってんの…おとなしくしてるのに高熱が上がったり下がったり…そのうち咳が出てきたと思ったら喘息になっちゃいました…(>_<)何年も使ってなかった吸入器復活です(-.-;)…ほんと辛そうで私まで苦しい…
低気圧が来ると喘息ってひどくなるから、ここ最近の天気じゃ仕方ないんだけど…パパさんもまだ咳が残ってるの?しつこい風邪だわね(汗)治ったらお茶しましょ(^o^)/
Posted by ko.to.ri at 2009年01月15日 01:51
とんぼさんへ

ご無沙汰してますm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いしま~すm(n_n)m
手抜きなのです…はい(T_T)
つけがまわりました…(-.-;)
お気遣いありがとうございますm(_ _;)m
Posted by ko.to.ri at 2009年01月15日 01:38
え~?まだ長引いてたの?今週いっぱい?そりゃ大変だ~!
インフルエンザじゃなくて良かったと思ったけど、辛いね~(><)
なんか今年の風邪は長引くみたいだね。うちのパパ殿もまだ咳出てるよ。
早く落ち着くと良いね♪
ko.to.ri ちゃんも看病疲れしないように!^^
Posted by ぴこりん at 2009年01月15日 00:41
とんぼです、こんばんは
ご無沙汰です
風邪大変ですねッ、手抜き?ん~、仕方ないじゃないですか?仕事とか忙しいとね(*´ο`*)=3
子供さん早くよくなるといいですね
どうぞ、大事になさってください。

今年もよろしくですm(_ _)m
Posted by とんぼ at 2009年01月14日 23:17
mekkoさんへ

お久しぶりぶり!!
こちらこそよろしくお願いします。

プラネタリウム・・・ん~寝ちまうね・・・f(^-^;)
気持ちいいんだもんね~(笑)

粗食・・・我が家もクリスマスから正月明け?までは粗食ではいられませんでした・・・

本当に早くよくなりますように・・・代わってあげたいぐらいです・・・(涙)
Posted by ko.to.ri at 2009年01月14日 23:07
こんばんわ★
今年も宜しくお願いします(^-^)人(^-^)

12月にプラネタリウムに行ったら
案の定寝ちまいました○| ̄|_

そして、只今旦那サマの肉肉病につきあって
翌日後悔する日々。
次の日に納豆やとろろ、お味噌汁でほっとしますね♪

早く良くなりますように☆
Posted by mekko at 2009年01月14日 22:11