2009年03月26日

工房Gnome

ご無沙汰しております・・・



私の中で時間が止まってしまいました・・・



そんな私のことはほっといて・・・・・


Hearts Bloomのメンバーヒロエサンとユキサンの工房Gnome(ノーム)がTV取材を受け
なんと明日3/27(金)FTVスーパーニュースにて放送されま~す♪♪♪時間は午後6時45分ぐらいからだそうです!!!


at homeさんにもレギュラーで木工作品を納品している二人f( ^-^)人(^-^ )v
うちの娘の机も、私のカルテ棚、犬の洋服ハンガー、etc...沢山オーダーしていますf(^-^)
どれも、温かみのある作品ばかりなんですよ!!!
それもそのはず、作ってる二人が温かくてめちゃめちゃ面白いいいコンビなんです♪♪♪


工房に行ったら笑いが絶えず、かなり腹筋が鍛えられますよf(^▽^;)ハライタイ・・・
その工房も、大きな桜の木下にある小さいけれど夢のいっぱい詰まった素敵な小屋なんです♪♪♪


明日が楽しみ~♪♪♪


緊張してんのかな~???


いつも通りなのかな~???


声裏返ってないかな~???


録画しとかないとね(^▽^)b


皆さんも是非是非見てくださいね~♪♪♪






Posted by ko.to.ri at 21:24
この記事へのコメント
見た見た~
息子も、「この人知ってる~!」「これしたした!」
と、喜んでおりました^^
Posted by まど-p at 2009年03月31日 10:05
shertonさんへ

なんか緊張してた・・・ね♪f(^▽^;)
お付き合いいたしますよ~!!!ariちゃんと一緒がいいかな???
1day shop是非遊びに来てね~♪(^▽^)/
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年03月27日 19:48
見たよ〜^^
作りたい物があるんだ〜♪
その時はゼヒお付き合いください〜^^
もちろん1day shop行くじょ〜
Posted by sherton at 2009年03月27日 19:36
-ari-ちゃんへ

きっと、TV見たらもっと行きたくなるよ~o(^-^)o
でも、イベント明けかな…?とりあえず1day shopに遊びに来てちょ(^o^)/
Posted by ko.to.ri at 2009年03月27日 16:25
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
みるじょぉ~(σ゚∀゚σ)⌒♪アタイ行った事ないの~
今度連れて行って(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
イベントも行くかんねぇ~(●・`∀・)v
Posted by -ari--ari- at 2009年03月27日 12:31
香さんへ

工房に行ったことあるのかな?是非見てくださいね(^▽^)b
Hearts Bloom 1day shopにも是非是非遊びに来てくださいね~(^o^)/
Posted by ko.to.ri at 2009年03月27日 09:43
ぴこりんさんへ

ありがとう♪
テレビ是非見てね(o^-^)b
また工房行きたくなっちゃうかもね(^m^)
Posted by ko.to.ri at 2009年03月27日 09:34
私もGnomeさんの大ファンです~♪
テレビ見れるかな!?
もうすぐHearts Bloomの1day shopですね(^^)
ko.to.riさんもお忙しいでしょうけど頑張ってくださいね!
Posted by 香香 at 2009年03月27日 07:13
良かった☆
今日ね、ちょこっと寄ろうかと思ってたの。

明日、忘れずテレビ見るね!
Posted by ぴこりん at 2009年03月26日 23:33