2009年04月28日

本日OPEN













おはようございます♪
本日ko.to.ri garden open いたします。そして、小さな小さなgarden shopもopen!!


お天気は大丈夫でしょうか・・・どきどき!!




迷ってしまった方はお電話下さい・・・090-9635-6788(ko.to.ri携帯)














りんごの花が咲き始めました・・・でも、1本しかないので実はつきませんがf(^▽^;)






同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
ガーデングッズと多肉入荷しました‼️
BISES夏号に広告掲載
薔薇が咲きました♪
kotori Garden
今日も咲きました♪
蓮が咲きました‼︎
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 ガーデングッズと多肉入荷しました‼️ (2018-01-18 11:53)
 BISES夏号に広告掲載 (2016-05-17 17:01)
 薔薇が咲きました♪ (2016-05-16 12:56)
 kotori Garden (2016-05-07 11:25)
 今日も咲きました♪ (2015-08-08 12:37)
 蓮が咲きました‼︎ (2015-08-07 12:52)

Posted by ko.to.ri at 06:00 │ガーデン
この記事へのコメント
shertonさんへ

昨日は来てくれてありがとう!!
アイスペール???いいと思います・・・f(^▽^)あはは
チーズケーキ食べたくなったら・・・庭を見たくなったら・・・お話したくなったら・・・わんこをなでたくなったら遊びにおいで!!
今度は風の強くないお天気の日にね(^▽^)b
Posted by ko.to.ri at 2009年04月29日 12:58
昨日は来てくれてありがとう!!
豆乳ココアババロア??もご馳走様でしたo(^-^)o
ここ何年かマクロな我が家で封印されていたチーズケーキは
私のおはこでございます!!(それしか作れない・・・汗)
また、ちゃえさんが来るときに・・・???ちゃえさんいつ来るのかな???ちゃえさん連絡待ってま~す(^▽^)/
Posted by ko.to.ri at 2009年04月29日 12:53
*leafさんへ

こちらこそ、はじめまして~m(^▽^)m
次回は5/4・13・14を予定しています!!
是非、遊びに来てください!!ご連絡・・・???ここで承りました!!
時間は10:00~15:00(16:00でも大丈夫)
ゆ~くり,ま~たりお待ちしておりま~す(^▽^)/
Posted by ko.to.ri at 2009年04月29日 12:47
今日は楽しかった〜^^ありがとう♪
あれはアイスペールでよかったのかな?
まずは撮影に役立ってもらってます^^
美味しいチーズケーキごちそうさまでした♪
また、何か買いに&お話しに行きたいワン∪・ω・∪
Posted by shertonsherton at 2009年04月29日 00:11
チーズケーキとっても美味しかったわん☆
話し足りなかったから、またゆっくりお邪魔しま~す♪
あ、ちゃえさん来るとき、私も呼んで!^^
Posted by ぴこりん at 2009年04月28日 21:32
はじめまして~
ステキですね~
今度 伺いたいと思いますが ご連絡などした方が良いのでしょうか??
よろしくお願いします♪
Posted by *leaf*leaf at 2009年04月28日 21:31
aramiちゃんへ

今日は来てくれてありがとう!!そしてそして可愛く撮ってくれてありがとう!!不都合なんてありませんです~o(^-^)o
aramiちゃんの写真の撮り方見習わなくちゃ~♪
また遊びに来てね~(^▽^)/
Posted by ko.to.ri at 2009年04月28日 20:01
今日は素敵なお庭と雑貨に癒されました。
ありがとね~。そして、かわいいプレート
譲ってもらって(*^m^*) ムフッです。
定位置決めてあげなくちゃ~。
許可をもらって(-p■)q☆パシャッパシャ☆したやつ
早速マイブログにアップしました。
不都合とかあったらコメント入れてね~。
Posted by arami at 2009年04月28日 18:03
ちゃえさんへ

ビックリしました~♪でもでも、ゆっくり話がしたかったから是非遊びに来てください!!
でも遠くなっちゃったんですね・・・気をつけてきてくださいね(^-^人)
Posted by ko.to.ri at 2009年04月28日 13:01
ユーカリちゃんへ

是非遊びに来て下され~♪手ぶらで来ていいからね!!
決して催促してる訳ではありませんf(^▽^;)
最終日あたりだとまた今日とはまた違う感じになると思うよ♪
お天気になるといいな~o(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2009年04月28日 12:57
aramiちゃんへ

今日は来てくれてありがとう!!
うちの犬を手名づけたのでもうaramiちゃんの匂いはインプットしているはずf(^▽^;)
また遊びに来てね!!今度はソラ君もいっしょに♪
Posted by ko.to.ri at 2009年04月28日 12:46
香さんへ

いいですよ!!是非遊びに来て下さい!!(^-^)
今日はこの後15:00までやっていま~す♪
あと、5/4・13・14も予定してますのでf(^▽^)
Posted by ko.to.ri at 2009年04月28日 12:43
突然ですみません!びっくりでしたよねf^_^;私もやるなぁ。まだドキドキしてます★楽しみにしてますね〜♪♪
Posted by ちゃえ at 2009年04月28日 10:07
ハーツさんのイベント、お疲れ様でした。
いろいろ?入って、遊びに行けませんでした(>_<)ごめんです~・・・
でも、コトリちゃんのガーデンには是非^^!最終日にお邪魔したい
なぁ~って思ってます。どうぞ、宜しくね♪
Posted by ユーカリ at 2009年04月28日 08:42
garden shopもなの~~。
初耳ですぅ。犬の散歩させてからゴーだわっ。
Posted by arami at 2009年04月28日 08:06
誰でも伺ってもいいんですか!?
是非お邪魔したいです~(≧▽≦)
お時間は何時から何時までなのでしょうか?
Posted by 香香 at 2009年04月28日 07:57