2009年05月12日

ルピナス咲き始めています♪














ルピナスが咲き始めています♪
紫だけかと思ったらピンクも咲き始めました♪♪
もしかしたらその奥は白が咲くかもしれません・・・♪♪♪

※ 残念ながら紫でした(5/14追記)


その隣とあちらこちらにあるアスチルベが今日中に咲いてくれないかなんて思っていますf(^-^;)とっても綺麗なんですよ~♪でも、まだあと少しかかるみたい・・・


ほかにも、小でまりも真っ白に咲き始めています♪


チャイブの小道も咲き始め・・・♪


私の大好きなギボウシもあちらこちらで綺麗な葉を見せています・・・♪














バックヤードの黄色のモッコウバラは7分咲き???あんまり大きくなってアーチごと倒れそうなので
とうとう旦那様に鉄パイプでガードされてしまいました・・・(T-T)


隣に白のモッコウバラも蕾を沢山持ってスタンバイ!!


いい季節になりましたが・・・雑草との戦いの季節でもあります!!!
連日草むしりの日々・・・今年は負けないぞ!!!o(^-^)oガンバル!!!


さて明日13日(水)はopen gardenの日です。
お問い合わせいただきありがとうございます。早めに準備してお待ちしております♪


open 10:00~15:00(9:30ぐらいからOKです!closeは16:00ぐらいまでで・・・)


なお、あさって14日(木)もopenいたします。open時間は一緒です♪
お茶をご用意してお待ちしております。


どうか天気が暑過ぎず、寒過ぎず?、雨が降りませんように!!
晴れ女の皆さんお待ちしております・・・(あっ・・・晴れ女さんでない人発見!!曇り女?ぐらいでしたっけ(笑))
気をつけてお越しくださいませ。(^▽^)/



※ 甘いもののお土産などは大変申し訳ありませんが受け取れません。
  どうかお気を遣わずに手ぶらでお越しくださいませ。
  


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
ガーデングッズと多肉入荷しました‼️
BISES夏号に広告掲載
薔薇が咲きました♪
kotori Garden
今日も咲きました♪
蓮が咲きました‼︎
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 ガーデングッズと多肉入荷しました‼️ (2018-01-18 11:53)
 BISES夏号に広告掲載 (2016-05-17 17:01)
 薔薇が咲きました♪ (2016-05-16 12:56)
 kotori Garden (2016-05-07 11:25)
 今日も咲きました♪ (2015-08-08 12:37)
 蓮が咲きました‼︎ (2015-08-07 12:52)

Posted by ko.to.ri at 14:02 │ガーデン
この記事へのコメント
チークさんへ

饗茶庵ブレンド・・・残念ながら飲み干してしまいました・・・f(^-^;)
オイチカッタデスジョ!!
次回のko.to.ri’s open gadenは、5/22(金)と5/28(木)と、急遽決定いたしましたが・・・いかがでしょうか???
Posted by ko.to.ri at 2009年05月15日 08:59
ほんとですか!!饗茶庵ブレンド用意してくださっていたなんて!!
そのお気持ち・・・とてもとてもありがたいです☆
そして、残念。。。。

<jgさん、チークさん、香さんで都合が合う日があればいいんですけどね・・・
と言われて、急に緊張してしまいました!

またのガーデンオープンの予定はありますでしょうか。。。
Posted by チークチーク at 2009年05月15日 00:44
そぉ~~なんよぉ~~
めっちゃ行く気満々でしたw

(σ・´ェ`・o)ンー次回無理しないで^^
ことりちゃんの出来る日でオケ♪
都合が合わなければ仕方ないじゃん(^_-)v
ってwお前が言うなってねwwww(* >ω<)=3 プー
すんませーんw
Posted by -ari--ari- at 2009年05月13日 22:02
-ari-ちゃんへ

-ari-ちゃん・・・ダメじゃん!!保育参観忘れてちゃ~f(^▽^;)ヤレヤレ・・・
来る気満々だったよね~f(^-^;)
次回こそって・・・いつがイイのじゃ~???

次回・・・どうしよう!!!
Posted by ko.to.ri at 2009年05月13日 21:44
香さんへ

モッコウバラ綺麗に咲いていますよ~♪
あの~クラリーセージ鉢上げしたらちょっと弱ってしまったみたいなのでもう少し元気になってからお渡ししますね・・・ゴメンナサイ!!




jgさん、チークさん、香さんで都合が合う日があればいいんですけどね・・・
Posted by ko.to.ri at 2009年05月13日 21:40
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
明日は行けなくなってしまいましたぁ・・
お馬鹿な私は幼稚園の参観を忘れておりましたw
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
次回こそゎ!!!絶対いきたぁぃ!
Posted by -ari--ari- at 2009年05月13日 21:33
チークさんへ

チークさんが来れるのかな~と思って・・・饗茶庵の饗茶庵ブレンド用意していましたが・・・残念ですねf(^-^;)美味しいです♪
饗茶庵ブレンドはなくなっちゃうかもしれませんがまた今度・・・っていつがいいですか???
Posted by ko.to.ri at 2009年05月13日 21:31
jg 610さんへ

ん~jgさんちほど素敵じゃないです・・・カントリーな感じですよf(^-^;)
次回・・・いつならいいでしょう???
Posted by ko.to.ri at 2009年05月13日 21:17
キャー、ちょっと何度もコメント入れてしまって、失礼しました☆
と・・・またコメント入れてるし(汗)
お許しください。。。
Posted by チークチーク at 2009年05月13日 11:40
あのモッコウバラが見たいです~!
明日と明後日・・・・むむむ・・・(-ω-;)お仕事でした(;;)ザンネン!
Posted by 香香 at 2009年05月13日 02:55
本当は明日お伺いしたいと思っておりましたが、
次女の耳鼻科やら、3歳児検診やらで明日、明後日と都合がつかず、、、残念です。。。

また次回・・・お邪魔させてください☆
楽しみが1つ増えました!ありがとうございます。
Posted by チークチーク at 2009年05月12日 23:31
こんにちは^^

素敵なGARDEN拝見したいですが、用事・行事が^^;
次回、おじゃまさせてくださ~い^^*
Posted by jg_610jg_610 at 2009年05月12日 22:05