2009年05月29日

ko.to.ri garden vol.6


昨日はko.to.ri garden openの日でした♪
心配されたお天気も晴れ女のお客様のお陰か、暑くもなく、寒くもなく(夕方は寒くなりましたが・・・)、風も強くなくお外でお茶を楽しんでいただく事ができましたm(^-^)m
お越し下さった皆様、お付き合いくださっていただきありがとうございます。


気が付けばもう6回目・・・(・o・)
すでにリピートされている方が何名か・・・(^▽^)いんですよ♪嬉しい限りです♪
お花は次々咲きますのでワタクシもいつが見ごろなのかよくわかっていません・・・
その時その時で庭の表情が変わるのを見ていただけたら嬉しいです♪


もういい加減チーズケーキ飽きたんじゃないかしら・・・なんて心配しながら作っていますf(^-^;)
もうそろそろ、もう一回封印いたしますので・・・













そして、昨日は大人から赤ちゃんまでそしてそしてもっともっと小さなお客様もいらっしゃいました♪うさぎ
香さんちのそらちゃんです



ドックランでのびのびと、うちのびすけっととご対面~♪と思いきや・・・・・おやっ???
二人ともビビリ気味でひれ伏しています・・・f(^-^;)(^▽^;)
リードをつけられたことで動けなくなってしまいました・・・
外してあげると少しずつ動き始めちょっとずつ接近♪ドキドキ♪♪


喧嘩するでもなくなんだか匂いをかぎ合いながら離れたりくっついたりうさぎうさぎ
とっても仲良し♪よかった~( ^-^)(^-^ ) と一安心♪♪


でもでも!!よく見たら(よく見なくても;)大きさが違う!!!
初めは一緒の大きさだったのに(ペットショップにいた時)・・・
うちのびすけっとは一回り・・・お尻が・・・大きい・・・(ん~飼い主似たのかな???)
食いしん坊のびすけっとは餌の袋の音に反応します・・・うちの犬もそうですが・・・何故かハングリーな我が家のペット達f(^-^;)


そうこうしていて慣れてきたびすけっとはぴょんぴょん跳ねだしました♪
がっしかし・・・おそらく自分についている鈴の音にびっくりしてパニックになりもの凄い勢いで走り出し変な所を潜り抜けようとしてとにかく捕まえられなくなり、やっとのこと捕まえると「きぅ~きぅ~」と鳴きました・・・初めて聞いたうさぎの鳴き声・・・
鳴くんですね・・・初めて聞きました・・・


そらちゃんはおとなしいのになんでびすけっとはこうなんでしょう・・・(飼い主に似たの???)


そんなハプニングもいっぱいのko.to.ri gardenでした♪f(^▽^;)


次回ko.to.ri open garden &小さな小さなgarden shopは6/1(月)です♪
午前中のお問い合わせはまだございません!!
どうぞお気をつけてお越しくださいませm(^-^)m
お待ちしておりま~す♪




同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
ガーデングッズと多肉入荷しました‼️
BISES夏号に広告掲載
薔薇が咲きました♪
kotori Garden
今日も咲きました♪
蓮が咲きました‼︎
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 ガーデングッズと多肉入荷しました‼️ (2018-01-18 11:53)
 BISES夏号に広告掲載 (2016-05-17 17:01)
 薔薇が咲きました♪ (2016-05-16 12:56)
 kotori Garden (2016-05-07 11:25)
 今日も咲きました♪ (2015-08-08 12:37)
 蓮が咲きました‼︎ (2015-08-07 12:52)

Posted by ko.to.ri at 18:20 │ガーデン
この記事へのコメント
saraさんへ

ありがとうございます♪
笑顔で帰っていただくのも嬉しいですが、「また来ま~す♪」なんて言われるともっと嬉しいです(T▽T)
もうすぐ蒸し暑くなってきますから心地いい今のうちに…(^-^)b
Posted by ko.to.ri at 2009年05月31日 23:58
ko.to.ri garden 大盛況ですねぇ~
お客さんが笑顔でお帰りになるのが
想像できます^^
Posted by sarasara at 2009年05月31日 11:37
それいゆさんへ

体調いかがですか???
ぼこぼこした庭で足元ちょっと危険なのですが・・・良かったら遊びに来てくださいね♪
うちもうるさい犬がいますが・・・
Posted by ko.to.ri at 2009年05月30日 16:45
6月は、雨がちょっと心配な季節ですが、
晴れた日はここちよくって、garden日和ですよね☆
産気づくまえに、いちどはおじゃまさせていただきたいです♪

うちの場合、おまけに息子がくるか、犬がくるか・・・・
どちらも、やめておきましょう。
ゆっくりお茶もできません(><)
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年05月30日 11:22
手作りぱん工房さんへ

今度はゆっくりしていってくださいね(^-^)
お持ち帰り少なかったでしょ(>_<)
息子君の分がなかったから…ぱん工房さんが食べれなかったかな?
また遊びに来てくださいね(^o^)/
Posted by ko.to.ri at 2009年05月30日 10:54
癒されるとっても素敵なお庭でした!
図々しくお持ち帰りまですみません・・・。
ちびっこ共々楽しい時間ありがとうございます♪
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2009年05月30日 09:52
まみっちさんへ

こちらこそありがとうございました♪
娘ちゃんおとなしくってとっても可愛かったです~(^-^人)メロメロ・・・こちらが癒されました♪♪♪
次回はスタイ作っておきますんで・・・スミマセンデシタ・・・
また遊びに来てくださいね(^▽^)b
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年05月29日 22:49
昨日はいろいろとお話をしたり聞けたりして、有意義な時間でした。ありがとうございました。
そしてチーズケーキおいしかったです

また次の機会にお会いできる日を楽しみにしています
Posted by まみっち at 2009年05月29日 22:32
*leafさんへ

いいえこちらこそ~♪
素敵なコサージュありがとうございました♪お気に入りです♪♪
昨日はふれあい動物も増設???ワンコの毛いっぱいついたでしょ・・・ころころ出すの忘れちゃいました・・・ゴメンナサイm(_ _)m
帰りにうさぎ買って行きませんでしたか???(^m^)うふっ♪
また遊びに来てくださいね~(^▽^)/
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年05月29日 21:14
香さんへ

いいえこちらこそ~♪
空ちゃんに合えてきっとびすけっとは嬉しかったんだと思います♪
だからあんな飛び跳ねて・・・f(^▽^;)あはは・・・
また連れてきて下さいね!!お隣の動物博士も楽しみにしていますよ♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年05月29日 21:03
昨日は再びお邪魔致しまして。。
ありがとうございました~♪
2匹のうさぎ君たちワンコ君に会って ますます動物に癒されたくなってしまいました。。(汗)
また 違った表情のガーデンを見に伺わせていただきます~^-^
Posted by *leaf*leaf at 2009年05月29日 21:02
先日はありがとうございました!!
前回とはまたイメージが変わって、ますます素敵なko.to.ri gardenでした♪
空もびすけちゃんとご対面できて喜んでいると思いますvv
また遊んでくださいね~(^^)
Posted by 香香 at 2009年05月29日 20:41