2009年09月05日

久々の…♪

久々のパン教室に行ってきました~♪

そういえば・・・最近パン作ってなかった・・・f(^-^;) イヤイヤ・・・
久々のパン生地はとっても気持ちが良かった~♪

毎回お楽しみの試食タイムのデザートもとっても美味しかったんですよ~o(>▽<)o♪
(これからお教室の方もいると思うので写真を乗せるのは遠慮しますね!!)


みなさんでワイワイ楽しい少人数のお教室は本当に理想的ですね♪
ありがとうございましたm(^-^)m


教えてくれた先生はとっても頑張り屋さんでさらに勉強してパンコーディネーターの資格まで取ってしまっていました!!スゴイ!!


私も見習わなくっちゃ・・・
だれか、私のやる気スイッチ探してONにして下さい!(他力本願・・・;)


ぽちっとな!!







同じカテゴリー(お教室レポート)の記事画像
テーブルワークショップその後
テーブル作りワークショップ参加してきました‼︎
日曜日の午前中は…
連休初日…
hanazemiに行ってきました‼︎
石鹸教室♪
同じカテゴリー(お教室レポート)の記事
 テーブルワークショップその後 (2016-07-28 16:54)
 テーブル作りワークショップ参加してきました‼︎ (2016-07-28 16:12)
 日曜日の午前中は… (2014-04-14 03:29)
 連休初日… (2014-03-25 11:50)
 hanazemiに行ってきました‼︎ (2014-03-17 15:32)
 石鹸教室♪ (2010-06-08 11:52)

Posted by ko.to.ri at 23:14 │お教室レポート
この記事へのコメント
手づくりぱん工房さんへ

お返事遅くなってゴメンナサイm(^-^;)m
いいえこちらこそありがとうございました!!
不器用なんてとんでもない!!!
ぱん工房さんの頑張りはちゃ~んと形になって行ってますよね~♪
本当!!ぱん生地を捏ねるのも癒し効果大です♪
またぱん作り復活しま~すp(^▽^)q私も頑張るわ♪
また教えて下さいね~♪♪♪
Posted by ko.to.ri at 2009年09月10日 23:27
参加ありがとうございました!
ほんっと不器用なので、ひたすらやるのみなんです・・・。
久々の息抜きタイムになったのならば、うれしいです♪
Posted by 手づくりぱん工房♪ at 2009年09月07日 22:17
ぴこりんさんへ

とっても簡単で中身をいろいろ変えてアレンジ出来るからちょくちょく作れそう!!
頑張り屋さんの先生のつめの垢煎じて呑まなくちゃ・・・f(^-^;)
ぴこちゃんのやる気スイッチONにしたらどんなになっちゃうの???


いちごさんへ

そういう資格あるんですね~(^-^)bスゴイ!!
楽しい教室ですよ~♪
パンの生地って捏ねてるとき気持ちいいですよね♪


madoさんへ

本当・・・姿勢が違うよね~!!感心してしまいます♪           簡単で美味しいからおやつに最適だね♪
Posted by ko.to.ri at 2009年09月07日 20:38
彼女の探究心と、研究熱心な姿勢は ほんとすごいよね!
このカレーパン たまらなくおいしいよね!!
Posted by mado* at 2009年09月06日 10:09
パンコーディネーターという資格があるんですか???
。。。気になる^^

パン教室、楽しそうですね♪
そして、パン生地のあの気持ちよさ。。。作る人じゃなきゃ分からないですよね~(●^o^●)
私もあのフワフワぷにぷにが大好きです♪
Posted by いちごいちご at 2009年09月06日 07:46
わ、焼きカレーパンだね!美味しそう♪
わたし今月は行けそうもない…(悲)
ホントに先生はとっても頑張り屋さんだよね☆
私もやる気スイッチONして欲しい^^;
Posted by ぴこりん at 2009年09月05日 23:55