2009年10月08日

台風の影響で・・・

台風の影響で・・・本日プチママンさんで予定されておりました、多肉の寄せ植え教室は延期となりました。 (※10月19日に延期となりました)

ワタクシの行いが悪いのでしょうか・・・台風が邪魔しに来ました・・・(TωT)ウルウル・・・


プチママンさんと皆さんのご都合をお聞きして後日、開催されるそのときまで楽しみにしていて下さいo(^▽^)o
台風の影響で・・・












プチママンさんお手数お掛けします。



うちの娘の学校も休校になりました・・・初めてのことで娘は少しウキウキしているような・・・♪


昨日は小学校の地区の体育祭でした!!
肌寒い中でしたがなんとか雨も降らずに行われましたf(^-^;)


うちの娘は全然足は速くないので選手以外全員参加の100m走に参加するのみでしたが・・・f(^▽^;)
娘の通う学校は小さい学校で、しかも娘の学年は1クラスしかなく6年間ずっと一緒のお友達!!
今年は小学校最後なのであらゆる大会にみんな全員参加で大忙しでした・・・ミニバス・サッカー・合唱・陸上・・・
自分の娘だけでなくお友達はまるで自分の子供のようでやっぱり最後の大会のリレーとなるとつい大きな声を出して応援してしまいます!!
リレーで予選を通過したときにはもうとっても嬉しくて仕方ありませんでした~!!o(>▽<)o♪♪♪キャ~♪♪♪
みんなフル回転でたくさんある競技をこなし、お昼もろくに食べれずにリレーの決勝に望んだ子供たちo(^◇^)o(^▽^)/
本当に感動させてもらいました!!(ToT)ヨクヤッタ!!ガンバッタネ!!


今日学校に行けばまた先生やお友達と栄光をたたえあう事が出来たのに!!!残念!!今日はクールダウンの日???
明日は晴れるよね♪みんなお疲れ様でした・・・(^◇^)/







同じカテゴリー(お教室レポート)の記事画像
テーブルワークショップその後
テーブル作りワークショップ参加してきました‼︎
日曜日の午前中は…
連休初日…
hanazemiに行ってきました‼︎
石鹸教室♪
同じカテゴリー(お教室レポート)の記事
 テーブルワークショップその後 (2016-07-28 16:54)
 テーブル作りワークショップ参加してきました‼︎ (2016-07-28 16:12)
 日曜日の午前中は… (2014-04-14 03:29)
 連休初日… (2014-03-25 11:50)
 hanazemiに行ってきました‼︎ (2014-03-17 15:32)
 石鹸教室♪ (2010-06-08 11:52)

Posted by ko.to.ri at 10:02 │お教室レポート