2009年10月24日

多肉納品♪

この土・日曜日はイベント満載ですね!!!

本宮でもお祭りがあるそうで、ワタクシも少しながらお手伝いを・・・
といってもおみこし担ぐわけではありませんよ!!!icon10


本宮にあるとても素敵なカフェ ココロの木さんでもいろいろ楽しい催し物があるそうですicon14











カフェのオーナーさんのsakuraさんより嬉しいお声がかかりましてハートきらきら
多肉のアレンジを置かせていただく事になりました双葉icon14


ありがとうございますキラキラ


もう来週に迫ったハロウィンですが
ハロウィンが過ぎても可愛いカップとバケツ型のアレンジとゼリーの型の小さなアレンジをご用意いたしました♪♪♪






多肉の育て方は、水遣りはこれからの季節2週間に1度程度、でも葉っぱがかさかさして薄っぺらくなってきたら水切れのサインなのでお水をやると復活します!!!お水は多肉に直接かからないように周りに・・・お日様の光が大好きなのでおうちの中なら窓辺の陽の当たる場所へ、外なら霜や雨の当たらない軒下のお日様の光の届く場所へ!!これからの季節外に置くと寒暖の差で多肉が色づきます!!!と~っても綺麗な色になってますます楽しめますよ


可愛い多肉に癒されっぱなしのko.to.riです双葉
皆さんもいかがですか???


他にもshertonさんのスノー饅・・・いやいやスノーマン達が並ぶそうですicon04


ココロの木さんでは豚汁・おこわ・餅などなど用意しているそうですよ♪♪♪icon14


是非遊びにお出かけくださいませicon16


ココロの木リンク→ 木


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日最終日です♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
昨日は素描教室でした♪
素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪
素描・日本画展示会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日最終日です♪ (2018-09-15 09:59)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)
 昨日は素描教室でした♪ (2018-09-07 11:44)
 素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪ (2018-09-01 13:27)
 素描・日本画展示会 (2018-08-31 17:13)

Posted by ko.to.ri at 00:35 │イベント
この記事へのコメント
shertonさんへ

勝手に失礼しました・・・f(^-^;)
今日お買い上げしたちびスノーマンは例のお猿の隣でゆらゆらしています(^▽^)b
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年10月25日 23:24
<( ̄口 ̄||)>オー!!!確かにスノー饅!
今度からそう呼ぼっかな〜^m^
Posted by shertonsherton at 2009年10月25日 20:41
madoちゃんへ

制作途中は小籠包かと思ったよね♪(^_^)b
可愛いよね♪♪♪
Posted by ko.to.ri at 2009年10月25日 13:24
スノー饅!!
ナイスネーミング!
Posted by mado* at 2009年10月25日 07:05