2009年10月24日

たねまゆさんへ

学校のお手伝いの後他の用を済ませ、
今度はたねまゆさんのイベントに出没!!!


そう!! 今日私にあった人はきっと・・・
「ko.to.riさんってなんか煙臭い!!!」って思った人多かったと思います・・・あはは・・・
本日スモーキーなko.to.riでしたface06


お目当てのかおりさんの石鹸のワークショップへキラキラ
パンプキン型の石鹸を作ってきました!!!
なんだかとっても簡単に出来てしまってもう一個作りたいくらい♪♪♪
と~っても楽しかったですハートきらきら


石鹸が乾くのを待つ間、隣のちいさいスプーンにドライフラワーをアレンジするコーナーへ♪♪♪
たまたまお会いした楽しい皆さんとワイワイガヤガヤとっても楽しくほぼ野放し状態で遊ばせていただきましたface06


出来上がった石鹸も可愛くラッピングしてお持ち帰り~icon14
自画自賛ですが・・・ホント可愛い~ハートきらきら
ありがとうございました♪♪♪


それにしても朝9:30~夜19:00までの長丁場・・・
ワタクシには真似できないことです・・・多分途中でお昼寝入りますね・・・きっと・・・icon10
本当に皆さんお疲れ様でした~icon11







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日最終日です♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
昨日は素描教室でした♪
素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪
素描・日本画展示会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日最終日です♪ (2018-09-15 09:59)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)
 昨日は素描教室でした♪ (2018-09-07 11:44)
 素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪ (2018-09-01 13:27)
 素描・日本画展示会 (2018-08-31 17:13)

Posted by ko.to.ri at 00:02 │イベント
この記事へのコメント
香さんへ

昨日はお世話になりました♪
とっても楽しかったですo(^-^)o

スプーンも誰も寄せ付けないほどみなさんでワイワイ楽しく出来ました~(^_^)v

お疲れさまでしたm(_ _)m
今度は是非ともウサギ同伴でo(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2009年10月24日 22:08
昨日はたねまゆへお越し下さいましてありがとうございました(^^)
せっけんもスプーンアクセサリーもかわいく作ってくださいましてありがとうございます~~vv
スプーンアクセサリー無法地帯でしたね(笑)

落ち着いたらうさぎデートしましょうね~( ´艸`)
Posted by 香香 at 2009年10月24日 08:19
ぴこりんさんへ

もうちょっとゆっくりしてくれてたら会えたのにね・・・f(^-^;)
石鹸の型は小さいのもあったよ!!!
でもでも、私はかぼちゃのニシャ~って笑った顔がお気に入りでした!!
ちなみに香りはお紅茶の香りですのよ~ん♪♪♪
Posted by ko.to.ri at 2009年10月24日 01:11
石鹸もやりたかったな~
結構大きいね☆
Posted by ぴこりん at 2009年10月24日 00:31