2010年03月04日

ちびっこ企画♪

プチママンさんのリクエストにより、
春休みちびっこ企画のお教室をやらせていただくことになりました!!

プチママンさんに遊びに来ている小学生のお子さんたちが以前作った箱庭を見て作ってみたいとのことだったそうで・・・↓
ちびっこ企画♪









でも、この多肉とセダムの箱庭はとっても小さいのでお子さんには無理かと…
なので程よいサイズで、お水やりの大好きなお子さんでも大丈夫なように、
水はけの良いプランターと植物を選びました!!
(※写真の植物とは内容が変わる場合があります。)

カエルさんがかくれんぼしてるのわかりますか???2ケロいますよ~♪

植え方や石の敷き方動物のピックは自分で考えてもらいます!!
とっても楽しいですよ~!!

約1時間で出来ちゃう予定ですf(^-^;)


小学生以上は1人でも出来ると思いますが・・・
小学生以下は親御さん同伴でお願いします!!
なお、ちびっこ企画ですがやりたいという大人の皆さんでも受け付けますよ!!
さて♪どんな箱庭が出来るのでしょうか???楽しみ~o(^-^)oワクワク!!


  ちびっこ箱庭教室♪


日にち   3月26日(金)
時 間   10:00~
      11:00~
定 員   各4名ずつ
場 所   プチママンさん(郡山市台新)
受講料   ¥1500円(材料費込み)
お申し込み・お問い合わせは プチママンさんまで・・・
Tel 024-923-9001


同じカテゴリー(お教室レポート)の記事画像
テーブルワークショップその後
テーブル作りワークショップ参加してきました‼︎
日曜日の午前中は…
連休初日…
hanazemiに行ってきました‼︎
石鹸教室♪
同じカテゴリー(お教室レポート)の記事
 テーブルワークショップその後 (2016-07-28 16:54)
 テーブル作りワークショップ参加してきました‼︎ (2016-07-28 16:12)
 日曜日の午前中は… (2014-04-14 03:29)
 連休初日… (2014-03-25 11:50)
 hanazemiに行ってきました‼︎ (2014-03-17 15:32)
 石鹸教室♪ (2010-06-08 11:52)

Posted by ko.to.ri at 00:12 │お教室レポート
この記事へのコメント
それいゆさんへ

お久しぶり~!!
元気でしたか~???

今回はちびっこ企画ですが大人でも大丈夫ですよ!!
良かったら託児付でどうぞ~(^-^)b
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年03月08日 00:00
ごぶさたしております(*^_^*)

多肉&ワイヤー、と~っても魅力的です☆
ちびっこクラスなんですよね~~~
7ヶ月をダシにつかうのも、、、、気がひけます。。。
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年03月07日 22:14