2010年03月18日

いちご大福♪

うちの近所の和菓子屋さん太田屋菓子店のいちご大福です!!

すっごくないですか~???

いつも、いちご大福(有ります)の旗がパタパタと揺れていて…(心も揺れていて…♪)

扉を開けてしまいました~f(^▽^;)

ところが~!! いちご大福が棚に置いていなかったので草もちと桜餅を笊に乗せ

「いちご大福は~ないんですか~??」と聞くと、

「有りますよ~♪2分くらい待ってもらえますか~??」

「ぜんぜん待てます2分くらいなら~!!」

そして、出て来たのがこのいちご大福でした~♪

いちごのサイズも2L3Lサイズでとっ~てもジュ~シ~~♪

一見、大福がいちごにかぶりついているように見えるのが笑えます!!


もちろん、草もちも桜餅も美味しいんですよ♪

でも今はいちご大福の余韻に浸っています(^~^人)♪ウミャカッタ~♪

いちご大福いつまであるのかな~???

三世代展の頃まで置いてあるといいな~♪

お近くにいらした方は是非お試しあれ~(^▽^)b


太田屋菓子店
須賀川市木之崎字蓑輪6-102
0248-68-2619





Posted by ko.to.ri at 12:47
この記事へのコメント
ぴこちゃんへ

すごいでしょ!!美味しかったよ♪
是非食べてもらいたいわ~(^~^人)♪
Posted by ko.to.ri at 2010年03月18日 22:54
自動リンク集ササノハリンク様

美味しいですよ!!
近所のお菓子屋さんで良かったです!!
Posted by ko.to.ri at 2010年03月18日 22:51
うひょ!美味しそうだね(^Q^)
買いに行かなくちゃ♪
Posted by ぴこりん at 2010年03月18日 17:26
うわーこれはおいしそう!!!!
近場にこういう美味しい物出すところがあって羨ましいです('-'*)
Posted by 自動リンク集ササノハリンク at 2010年03月18日 15:28