2010年04月17日

なんてこった!!

本日三日目の3世代展…

なんてこった~この雪!!!

ミモザもだら~~~~~~んと…(ToT)

芽を出したばかりの草花たちはこの雪の下に押しつぶされてしまいました…(ToT)

本日、こちらさ蔵茶や近辺は積雪20~30センチといったところでしょうか…f(^-^;)

神様がくれた中休みの一日と思い今日はギャラリーに資材を持ち込んで待ったりお待ちしておりますが、

どうぞいらっしゃる方は無理をなさらずにお気をつけてお越しくださいませm(_ _)m

明日は回復するようですので…

本とかな~???


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日最終日です♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
昨日は素描教室でした♪
素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪
素描・日本画展示会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日最終日です♪ (2018-09-15 09:59)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)
 昨日は素描教室でした♪ (2018-09-07 11:44)
 素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪ (2018-09-01 13:27)
 素描・日本画展示会 (2018-08-31 17:13)

Posted by ko.to.ri at 10:22 │イベント
この記事へのコメント
ひとりしずかさんへ

またまたコメントお返事遅れてすみませんm(_ _;)m

昨日の雪はあっという間に消えてしまいましたね!!
今日は何とか春の陽気???でも風は冷たかったようです…

たくさんの方にお越しいただいてあっという間の4日目終了ですf(^-^;)
残るあと1日頑張りま~すo(^-^)o♪

春色のカードケース、ワタクシも大好きな色です!!
ありがとうございましたm(^-^)m
Posted by ko.to.ri at 2010年04月18日 23:11
午前中は、あんなに雪があったのが
午後になったらどんどん溶けて
三世代展に伺うことができました。
春色のカードケース好きな色なので気に入りました。
明日は晴れるようで忙しくなりそうですね
頑張ってください(^0^)/
Posted by ひとりしずか at 2010年04月17日 22:58
cucuronさんへ

今日は本当に驚きでした~!!
でも、ワタクシ達親子にとってさらに忘れられないエピソードとなることでしょうf(^-^;)
今日はゆっくりお話できて本当に午前中は休息のひと時のようでした♪
午後からは、足元悪い中たくさんの方に来て頂いて本当に嬉しかったです!!
明日は、いい天気になると良いのですが…
頑張りま~す!!o(^▽^)o♪
Posted by ko.to.ri at 2010年04月17日 22:46
さとさんへ

ミモザ…なんとか大丈夫です!!
皆さんとっても素敵に紹介していただけるのでハードル上がってしまってます…f(^▽^;)
月曜日は今度こそ暖かい春の陽気に…なって頂きたいものです♪
どうぞお気をつけてお越し下さいませ!!m(^-^)m♪
Posted by ko.to.ri at 2010年04月17日 22:36
今朝の雪には驚きましたね!
あんなに素敵なぼたん雪は始めてかも?
でも、今日降らなくてもいいですよね!
今日、お母さんと話せて、絵も素敵で楽しい時間でした。
よろしく、お伝えください。
午後から、お天気になったので良かったですね。
明日は、日曜日なので三世代展賑わいそうですね!!
又、頑張って下さい!
Posted by cucuronです at 2010年04月17日 19:19
初めまして(*^^*)今日は雪で凄かったですね(ToT)ミモザが寒そうです〜。
皆さんのブログを拝見してとても素敵な場所だと思い月曜日に遊びに行こうと決めました(>∀<)月曜日までワクワクですo(^o^)o
Posted by さと。 at 2010年04月17日 17:50