2014年02月24日

WITHくんことドン・カ・ジョンさん

ドン・カ・ジョンさんの作品、WITHくんの作品集の冊子とEVERDAY BIRTHDAYのポストカードを取り扱わせていただくことになりました‼︎

WISHくんとは、まずハガキを買ってあなたの夢をハガキに書いてWITHくんポストに入れるとドンさんがその夢を絵にして送ってくれるというシステムです。
私も私と家族の分と、事あるごとに書いてもらっていました。

夢を絵にしてもらうと、まだ夢の夢でもほんの少し一歩近づけた様な感じがします。
ドンさんはきっとスピリチュアルな力もあると思います…たぶん…(^∇^)
実際にお話しながら目の前で描いていただいたことがあるのですが、
とっても優しくて、面白くて、胸がすーっとするのと共に絵の描き方に度肝を抜かれます‼

そんな私も、ドンさんの力を借りて…
今、夢への一歩を踏み始めました。
ドンさんに書いてもらった絵は私の宝物です。(≧∇≦)

ドンさんは震災の後、被災地にいらして被災者のみなさんに寄り添い、
特別版 復興WISHくんを製作しました。
震災の1年後に郡山の駅ビルで開催された展示会はとても心に響く作品ばかりで涙が溢れ、心が浄化され、励まされました。
たまたま、ちっちゃい息子の1歳の誕生日にドンさんに再会出来てこれも何かの縁であろうかと、とっても嬉しかったのを覚えています。
でもあの時は、このちっちゃい息子とおっきな娘をこの先どう育てていったらいいのだろうと自分の夢なんて消え去っていました。
まさかその2年後に自分が店を始めるなんて…ましてや、こうしてドンさんの作品を取り扱わせていただくなんて…夢にも思っていませんでした‼(≧∇≦)

そんな不思議なパワーを与えてくれるドンさんの作品を是非見ていただきたいと思います。
みなさんの夢を絵にした冊子はすべてサンプルがございます。
EVERYDAY BIRTHDAYは月ごとに別れております。
自分のバースデーや家族のバースデー、お友達へのバースデーカードとして贈られても喜ばれることでしょうね(^∇^)
是非、お気に入りの一枚を見つけて下さいませ‼

追記
WISHくんポストは取り扱い期間が決まっておりますので、始まりましたらまたお知らせいたします。

あっそうそう、ドンさんはドン・カ・ジョンさんと言いますが…日本人です‼
そして、可愛い絵と字を書きますが、男性です‼(^∇^)
こんな人かな〜⁇と想像していて下さい‼とーっても素敵な方ですよ(≧∇≦)



iPhoneから送信


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
水曜日営業してます♪
営業日・定休日が変わります‼️
本日、臨時休業いたします‼︎
多肉入荷しました♪
こまつ果樹園さんのソフトフランス入荷しました♪
totomocoさんのカレンダーが届きました♪
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 ブログお引っ越しのお知らせ (2019-02-04 05:47)
 こまつ果樹園さんのソフトフランス入荷しました♪ (2018-10-04 12:04)
 水曜日営業してます♪ (2018-10-03 11:17)
 営業日・定休日が変わります‼️ (2018-10-01 08:50)
 本日、臨時休業いたします‼︎ (2018-09-25 08:32)
 多肉入荷しました♪ (2018-09-20 10:53)

Posted by ko.to.ri at 23:20 │お店のこと