2014年04月30日

昨日はフラワーアレンジメント教室でした。

本日30日水曜日は定休日となっております。
昨日の午前中はフラワーアレンジメントのお教室でした。
今回は母の日が、近いので母の日のギフトアレンジメントでBOXに入った状態になっており、
立てて飾ることも出来るし金具を付ければ壁に飾ることも出来ます。蓋を閉めておけば埃からもまもられますが、蓋を開けておいてもとても自然な雰囲気になるという色々な飾り方が出来る優れものです。とっても素敵に仕上がりましたね〜‼︎
きっとお母様も喜ばれる事でしょうね( ´ ▽ ` )

さて、ママと一瞬にいらした娘さんは素描教室にチャレンジ‼︎お花はムスカリです‼︎難しそうだな〜と私の心配をよそに一生懸命書き上げましたよ(^∇^)とっても上手です‼︎どこに飾るのかな〜⁇







お疲れ様のティータイム!
今回は、アップルシナモンティーのチーズケーキと乾燥りんごのキャラメルシナモントーストです。
チーズケーキには小松果樹園のリンゴパウダーが入っています。
そのまま食べても美味しい乾燥りんごのキャラメルシナモントーストはバターを塗ってキャラメルシナモンシュガーを振りかけてトーストするだけです。

他にも、チーズを乗せてトーストしたり、クローデットクリームを塗ったりと色々試してみてくださいとのこと…
私もチャレンジしてみよっと‼︎(^∇^)b













iPhoneから送信


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
水曜日営業してます♪
営業日・定休日が変わります‼️
本日、臨時休業いたします‼︎
多肉入荷しました♪
こまつ果樹園さんのソフトフランス入荷しました♪
totomocoさんのカレンダーが届きました♪
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 ブログお引っ越しのお知らせ (2019-02-04 05:47)
 こまつ果樹園さんのソフトフランス入荷しました♪ (2018-10-04 12:04)
 水曜日営業してます♪ (2018-10-03 11:17)
 営業日・定休日が変わります‼️ (2018-10-01 08:50)
 本日、臨時休業いたします‼︎ (2018-09-25 08:32)
 多肉入荷しました♪ (2018-09-20 10:53)

Posted by ko.to.ri at 06:52 │お店のこと