2014年11月17日

お教室の予定と予約状況

お教室の予定と予約状況
今朝は寒かったですね~!!
まだ店の中も寒いです・・・
ワタクシもずっと声がかすれていますが・・・元気です!!
みなさんも風邪など引かないよう温かくして下さいねface01

写真の家具は、店にいらした方はお分かりですよね・・・
存在感のあるでかい家具・・・
この姿をよーく覚えておいて下さいねface01
近々・・・魔法がかかります!!キラキラ


さて、今週と来週はお教室のオンパレードです・・・

明日の18日(火)美味しい珈琲の淹れ方教室。
          午前の部 10:30~ 珈琲の淹れ方教室(初めての方) まだお席あります。
          午後の部 13:30~ 珈琲のテイスティング教室   まだお席あります。
                        (2回目の方ステップアップの教室)

     20日(木)ラテアート教室  クリスマスモチーフを描く     若干お席あります。
     
     22日(土)チョークペイント教室  クリスマスプレートを描く  
             午前の部 10:00~      定員となりました。
             午後の部 13:30~      定員となりました。
              ※ 小学生以上のお子様もご一緒に参加できます。
     
     26日(水)美味しい紅茶の淹れ方教室     若干お席あります。
             (物語の中のティーパーティ・くまのぷーさん) 
    
     27日(木)クリスマスリース作り(冬のリース) 若干お席あります。
     
     25日(月)素描教室           1名様お席あります。
     28日(金)素描教室(追加教室)   1名様お席あります。
     29日(土)素描教室    定員となりました。            と、なっております。

気になるお教室がありましたら是非お気軽にご参加くださいませ!!
詳しくは店頭またはお電話で!!face02

尚、多肉寄せ植え教室は今月は終了しました。
   是非また来月ご参加下さいませ!!

     


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
水曜日営業してます♪
営業日・定休日が変わります‼️
本日、臨時休業いたします‼︎
多肉入荷しました♪
こまつ果樹園さんのソフトフランス入荷しました♪
totomocoさんのカレンダーが届きました♪
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 ブログお引っ越しのお知らせ (2019-02-04 05:47)
 こまつ果樹園さんのソフトフランス入荷しました♪ (2018-10-04 12:04)
 水曜日営業してます♪ (2018-10-03 11:17)
 営業日・定休日が変わります‼️ (2018-10-01 08:50)
 本日、臨時休業いたします‼︎ (2018-09-25 08:32)
 多肉入荷しました♪ (2018-09-20 10:53)

Posted by ko.to.ri at 11:28 │お店のこと