2015年07月13日

昨日はロジマでした。

昨日は第2回目のでロジマに参加してきました‼︎
前回のまさかの早朝からの雨のち曇りとはうって変わり…朝からカンカン照りのよく晴れた1日でした( ̄▽ ̄)
暑すぎて…皆さん溶けそうでしたね…(⌒-⌒; )












素敵な案内看板ですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ワクワクしちゃいました♪

今回陣取ったブースはジブラルダ生命さんのガレージでした‼︎搬入の時からひんやりしていて♪超〜快適なブースでかなり広かったです( ´ ▽ ` 人)♪一番奥のひんやりした場所で多肉の寄せ植えワークショップをしていましたよ‼︎
皆さんブースに入ると涼し〜♪と涼んでいかれました( ´ ▽ ` )















今回も多肉の寄せ植えワークショップは8割がお子さんの参加でした( ´ ▽ ` )みんな、一生懸命に作ってましたよ‼︎





今回お隣のブースはリネン服や小物の作家さんMANAさんだったので気兼ねなく楽しく過ごせました(=´∀`)人(´∀`=)
息子さんが、バードコールで鳥を読んでいる絵です…( ̄▽ ̄)
お世話になりましたm(_ _)m


暑かったので、熱中症になった方がいらっしゃらないかが気になりますが、町中に沢山の方が来てくれて賑わいをみせてくれたと思います。
今回も前回よりブースが増えていたので次回はさらに増えてあふれかえるほどになるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♪
お越し下さいましたお客さま、出店者の皆さま、そして連日暑い中準備下さったロジマ実行委員の皆さま、お疲れ様でした‼︎
そして、ありがとうございましたm(_ _)m

8月はおやすみして、次回は9/13(日)の開催予定ですね♪
ゆっくり疲れをとってまた次回素敵なイベントになるといいですね( ´ ▽ ` )ノ♪

今回のロジマの様子はテレビで放送される予定ですよ‼︎
福島テレビの夕方6時台の放送になるとか?詳しくわかりましたらご連絡いたします‼︎


追記:放送は木曜の18:15~19:00のみんなのニュースというFTVの枠だそうです。













同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日最終日です♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
昨日は素描教室でした♪
素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪
素描・日本画展示会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日最終日です♪ (2018-09-15 09:59)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)
 昨日は素描教室でした♪ (2018-09-07 11:44)
 素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪ (2018-09-01 13:27)
 素描・日本画展示会 (2018-08-31 17:13)

Posted by ko.to.ri at 06:11 │イベント