2015年11月07日

明日はロジマです‼︎

明日はロジマ‼︎須賀川市の町中で毎月第2日曜日に開催されておます。
今回もnest kotori garden参加いたします( ´ ▽ ` )ノ
今回のブースはゆいの辻広場の一番奥のテントで、チョークアートの先生の隣です♪
毎回ブースの場所が変わり自分自身チャレンジのイベントになってます…( ̄▽ ̄)
しかも今回のワークショップはペイント‼︎
nest kotori gardenはアニースローンチョークペイントのストッキスト(正規代理店)です‼︎
アニースローンチョークペイントは炭酸カルシウムを主成分とした英国生まれの身体に優しい水性ペイントです。
何にでも下処理なしで、すぐ塗れてすぐ乾きツンとする臭い匂いもありません‼︎
誰にでも簡単に塗ることが出来ますよ‼︎
汚れ防止のため、エプロン・袖カバー・手袋も用意しておりますが、水ですぐ流せますので心配ご無用( ̄▽ ̄)
ペイントして簡単にエイジング出来る楽しいワークショップになっていますのでぜひ参加下さい‼︎

ただ、お天気が心配なところ…(⌒-⌒; )
昨日みたいに晴れてくれるとありがたいんだけどな〜( ̄▽ ̄人)♪
雨でも開催してますので…是非覗いてみてくださいね‼︎


第5回 ロジマ
日 時 11/8(日) am10:00〜pm15:00
開催場所 須賀川市大町付近 市役所通り ゆいの辻広場 駐車場など
駐 車 場 JA須賀川駐車場 大東銀行駐車場 など













同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日最終日です♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
昨日は素描教室でした♪
素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪
素描・日本画展示会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日最終日です♪ (2018-09-15 09:59)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)
 昨日は素描教室でした♪ (2018-09-07 11:44)
 素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪ (2018-09-01 13:27)
 素描・日本画展示会 (2018-08-31 17:13)

Posted by ko.to.ri at 06:45 │イベント