2015年11月08日

今日はロジマです( ´ ▽ ` )ノ


いよいよ今日はロジマ‼︎
雨が降ってもやってるよ〜( ̄▽ ̄)
今回は、ペイントのワークショップやってます‼︎
どれも、1つ500円なのであれもこれも作りたい方はいっぱい塗り塗りしに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
写真は一例…
このほかにも沢山ありますが写真撮り忘れました…( ̄▽ ̄)マタカイ…
・フック
・小さめプランター
・糸巻き
・麻ひもスタンド
・スチール缶
・木箱
・木製トレイ
・フォトスタンド などなど盛り沢山です‼︎
何個でもチャレンジ可能です‼︎
全部制覇したら、もうその場で私のアシスタントになれちゃいますね…( ̄▽ ̄)
いやいや、ワークショップ自体任せられます…店番頼めちゃうわ♪
そしてもうな〜んでも、作れちゃう‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
是非、遊びに来て下さいね〜♪

ゆいの辻広場の一番奥にいまーす( ´ ▽ ` )ノ
他のブースも素敵な作品に、楽しいワークショップ、美味しい食べ物ばかり‼︎
須賀川の教えたいお店のパンフに載っているお店が勢揃いしていますよ〜♪
私も、楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♪








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日最終日です♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
昨日は素描教室でした♪
素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪
素描・日本画展示会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日最終日です♪ (2018-09-15 09:59)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)
 昨日は素描教室でした♪ (2018-09-07 11:44)
 素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪ (2018-09-01 13:27)
 素描・日本画展示会 (2018-08-31 17:13)

Posted by ko.to.ri at 06:22 │イベント