2016年02月09日

昨日は多肉寄せ植え教室でした。

昨日は多肉植物の寄せ植え教室でした。
最近、お一人様のマンツーマンのお教室が多くなってます( ̄▽ ̄)♪
沢山お話出来るし、なんでも聞けるので是非お気軽に参加下さいね‼︎

器は持参されました。
可愛らしい白い器と、プリンカップの大きめサイズ?
白い器はぎゅっとまとめて…
プリンカップは真ん中に寄せて空間を楽しむ感じに…
とっても可愛く出来ましたよ〜♪

毎回水やりのポイントや増やし方の方法、仕立て直し方などお話しますが今回も来て良かった〜と言ってもらえて何よりです( ̄▽ ̄人)♪
金曜日にいらした方と月曜日にいらした方どちらもペイントに興味があるとのことでしたのでご一緒出来たらよかったですね〜♪
今月の多肉寄せ植え教室は終了ですがまた来月始めに企画したいと思いますので、今回参加できなかった方は是非ご参加下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
お子さんの具合が悪くなったなどの場合はキャンセルされても大丈夫ですのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さいね♪













同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事画像
出張ペイントWSでした♪
素描教室でした♪
素描・日本画教室でした♪
福島民報さんに掲載していただきました♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事
 10月5日の記事寄せ植え教室のお知らせ♪ (2018-10-05 13:19)
 出張ペイントWSでした♪ (2018-09-27 14:49)
 素描教室でした♪ (2018-09-21 13:49)
 素描・日本画教室でした♪ (2018-09-20 15:00)
 福島民報さんに掲載していただきました♪ (2018-09-11 15:52)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)