2016年07月10日

夜Rojimaに行ってきました‼︎

夜Rojimaに行ってきました‼︎
今回は出店しなかったので、あくまでもお客として夜Rojima堪能してきましたよ
〜( ´ ▽ ` )ノ
雨が心配されましたが…私が遊びにいった時間帯は完全に雨も上がっていて涼しくって夕焼けがとっても綺麗でした〜♪
人出も沢山‼︎DJやバンド?の方がいたり賑やかでした( ´ ▽ ` )
キャンドルの灯や、テントごとの灯がいい感じで素敵でしたよ〜( ̄▽ ̄人)♪
夜Rojimaいいんじゃない♪
皆さんお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
息子も大興奮でした…( ̄▽ ̄)


















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
つながるしぇ
明日はrojimaですが…
4月rojimaありがとうございました
明日はrojimaに参加します♪
お知らせ
土曜日はボンマルシェでした
同じカテゴリー(イベント)の記事
 つながるしぇ (2017-05-16 00:01)
 明日はrojimaですが… (2017-05-13 09:35)
 4月rojimaありがとうございました (2017-04-20 05:17)
 明日はrojimaに参加します♪ (2017-04-08 17:02)
 お知らせ (2017-04-01 12:25)
 土曜日はボンマルシェでした (2017-03-29 06:29)