2016年12月24日

年内の営業は本日までとなります。

nest kotori garden 年内の営業は本日までとなります。
アクセサリーや、革製品、リネンやウールのお洋服などクリスマスプレゼントや帰省のお土産にいかがですか?
多肉苗などまだ、沢山ありますのでお時間少しいただけましたら寄せ植えすることも可能ですのでお申し付け下さいませ‼︎
楓舎さんの珈琲豆も季節のブレンドwinter、kotoriブレンド、グアテマラインヘルトレッドカトゥアイございます。年末年始の買い置きは大丈夫ですか?
こまつ果樹園さんの乾燥りんごも残りわずかですがございます♪
こまつ果樹園さんの、乾燥りんごは須賀川市内ではビンテージカフェかもめ舎さん、鏡石町ではぱん屋の陽だまりさん、郡山市ではat homeさん各店舗にてお買い求めいただけますので是非‼︎
尚、フレッシュなりんごははたけんぼにてお買い求めいただけますよ‼︎
小松秀行さんの名前で置かれているそうです(*゚▽゚)ノ
とっても美味しいんですよ♪
是非、ご賞味下さいませ(*゚▽゚)ノ









同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
プレオープンまであと1日
壁塗りWS参加者募集中‼︎
お知らせ
ペイントラボ?出来ました‼︎
塩田芳子作品展終了いたしました‼︎
塩田芳子作品展、本日までです
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 プレオープンまであと1日 (2017-05-28 06:25)
 壁塗りWS参加者募集中‼︎ (2017-05-16 00:56)
 お知らせ (2017-04-01 12:25)
 ペイントラボ?出来ました‼︎ (2017-02-15 05:41)
 塩田芳子作品展終了いたしました‼︎ (2017-02-04 22:52)
 塩田芳子作品展、本日までです (2017-02-04 13:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。