2017年07月31日

本日よりチョークアート作品展開催

本日より、nest kotori garden多目的スペースにてチョークアート作品展始まります♪










以前チョークアート教室を開催しておりましたDesign studio 卑弥呼の季織先生は現在福岡にお引越ししてしまいました…でも、沢山のお弟子さんを育てて行ってくれたので県内のあちこちのイベントでチョークアートに出会うことが出来ます♪

うちのお教室に参加されていた美奈子ちゃんもその1人ですでにrojimaデビューしている人気チョークアート作家さんです♪
お仕事をしながらの作家活動ですが、チョークアートスタジオ ジョセフとして頑張っていますよ〜

そんなチョークアートスタジオ ジョセフさんの作品展を7/31(月)〜8/5(土)に開催します‼︎

最終日午後からとなりますが、チョークアートWSも開催します♪予約なしで随時受け付けとなりますので是非、大人もお子さんも参加下さいませ(*゚▽゚)ノ

チョークアートWS

日 時 8月5日(土)
pm13:30〜pm16:30
料 金 ¥600〜
申込み 予約無し 随時受付


ワークショップの内容は『すかっと』にも可愛く掲載されております♪
今回初のロゴのデザインもありますので是非ご参加下さいませ(*゚▽゚)ノ












#チョークアート
#チョークアートスタジオジョセフ
#チョークアートワークショップ
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県
#すかっと












同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事画像
土曜日は天神浜でつながるしぇでした♪
明日は天神浜でつながるしぇ♪
出張多肉寄せ植え教室でした♪
明日はrojima
今日から10月…
昨日はフェルトワークショップでした
同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事
 土曜日は天神浜でつながるしぇでした♪ (2017-10-16 12:41)
 明日は天神浜でつながるしぇ♪ (2017-10-13 13:58)
 出張多肉寄せ植え教室でした♪ (2017-10-12 15:56)
 明日はrojima (2017-10-07 17:07)
 今日から10月… (2017-10-01 23:48)
 昨日はフェルトワークショップでした (2017-10-01 20:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。