2017年07月31日

本日よりチョークアート作品展開催

本日より、nest kotori garden多目的スペースにてチョークアート作品展始まります♪










以前チョークアート教室を開催しておりましたDesign studio 卑弥呼の季織先生は現在福岡にお引越ししてしまいました…でも、沢山のお弟子さんを育てて行ってくれたので県内のあちこちのイベントでチョークアートに出会うことが出来ます♪

うちのお教室に参加されていた美奈子ちゃんもその1人ですでにrojimaデビューしている人気チョークアート作家さんです♪
お仕事をしながらの作家活動ですが、チョークアートスタジオ ジョセフとして頑張っていますよ〜

そんなチョークアートスタジオ ジョセフさんの作品展を7/31(月)〜8/5(土)に開催します‼︎

最終日午後からとなりますが、チョークアートWSも開催します♪予約なしで随時受け付けとなりますので是非、大人もお子さんも参加下さいませ(*゚▽゚)ノ

チョークアートWS

日 時 8月5日(土)
pm13:30〜pm16:30
料 金 ¥600〜
申込み 予約無し 随時受付


ワークショップの内容は『すかっと』にも可愛く掲載されております♪
今回初のロゴのデザインもありますので是非ご参加下さいませ(*゚▽゚)ノ












#チョークアート
#チョークアートスタジオジョセフ
#チョークアートワークショップ
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県
#すかっと












同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事画像
出張ペイントWSでした♪
素描教室でした♪
素描・日本画教室でした♪
福島民報さんに掲載していただきました♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
同じカテゴリー(お教室・ワークショップ)の記事
 10月5日の記事寄せ植え教室のお知らせ♪ (2018-10-05 13:19)
 出張ペイントWSでした♪ (2018-09-27 14:49)
 素描教室でした♪ (2018-09-21 13:49)
 素描・日本画教室でした♪ (2018-09-20 15:00)
 福島民報さんに掲載していただきました♪ (2018-09-11 15:52)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)