2017年11月04日

ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪

昨日はお休みをいただいて、茨城県笠間市の海のふたさんにて開催のドンカジョンさんの個展に行って来ました(*゚▽゚)ノ
ドンさんに会うのは郡山で開催された復興WISHくんの展示会以来約7年ぶり…FBで繋がっているので、実際に会うのは久しぶりだけどいつも会っているようなそんな不思議な感じでした( ̄∇ ̄)
久しぶりなのに、『あら今日娘さんは?』との第一声…‼️娘に伝えたら喜んでました










店でもお取り扱いさせていただいているエブリデイバースデーガードなどの他に、たくさんの作品が飾られていてとっても素敵な空間でした♪
いつか、うちの店でも個展をとお願いしてきました♪叶うといいな( ̄∇ ̄人)
あっ、それを願いごとでWISHくんポストに入れてくれば良かった〜
現在、WISHくんポストは個展開催のお店でしか受け付けはしていません…500枚で締め切りなんだそうですが、500枚を超えても個展開催店での展示期間中は受け付けるそうですよ♪(ただし、今年度より値上がりしております。)
短い時間でしたが、いろいろお話し出来て本当に楽しかったです何回も握手してもらってパワーをいただいてきました
これでしばらく頑張れますo( ̄∇ ̄)o
『さようなら』をしたあとからもう『まちあわせ』ははじまっているんですものね
つぎに会えるのを楽しみにしてます♪












>海のふたさんでの個展期間中、ドンさんの在廊は11/5明日までです。是非ドンさんに会いたい方は行かれてみてはいかがでしょうか‼️一番近いルートで2時間半でしたよ♪目印の看板が可愛い








笠間市内ではお祭りやイベント盛りだくさん♪久しぶりに懐かしいお店に立ち寄れたり笠間稲荷神社のお祭りの流鏑馬を見れたり大河ドラマ『直虎』の展示が見れたり
笠間陶芸の丘では、陶器市が開催されていたり夕方までたっぷり楽しめました(*゚▽゚)ノ
海のふたさんでの個展開催は11/23(祝)までです‼︎是非、ドンさんワールドを満喫してきて下さいませ♪

ドン・カ・ジョン個展
『さようなら』をしたそのときから
もう『まちあわせ』ははじまっている
期 間 11/3〜11/23まで
時 間 11:30〜18:00
定休日 月・火
場 所 海のふた
茨城県笠間市大渕1702-6

ドンさん在廊は11/3〜11/5の3日間のみ

#ドン・カ・ジョン
#海のふた
#笠間市
#茨城県

















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日最終日です♪
昨日はrojimaでした♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
昨日は素描教室でした♪
素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪
素描・日本画展示会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日最終日です♪ (2018-09-15 09:59)
 昨日はrojimaでした♪ (2018-09-10 09:00)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)
 昨日は素描教室でした♪ (2018-09-07 11:44)
 素描・日本画展〜季節の花を描く〜始まりました♪ (2018-09-01 13:27)
 素描・日本画展示会 (2018-08-31 17:13)

Posted by ko.to.ri at 13:03 │イベントおでかけ