2017年11月09日

こまつ果樹園さんのパン入荷しました♪

こまつ果樹園さんのパン入荷しました‼️
先週お休みしてしまったので、今回はソフトフランス多めに入荷しております(*゚▽゚)ノ
先週こまつ果樹園さんにて、りんごの収穫とジャム作りの会が企画されたようで、ジャムをソフトフランスに付けて試食したらこのパンが美味しいと人気だったとのこと…それを知らずに私は先週パンをお休みしてしまいました…( ̄∇ ̄)すみません…
皆さん木曜日にパンを買いにいらっしゃいまして、ソフトフランスは?との訪ねてはがっかりされていたので今回は多めに作ってもらいましたよ(*゚▽゚)ノ

パンは
・ソフトフランス
・りんごのベーグル
・りんごのリュスティック
・りんごのスコーン
ドライフルーツは
・乾燥りんご
・乾燥かき
・アップルシナモン

風が強いですがいいお天気ですね♪
お待ちしております(*゚▽゚)ノ

#こまつ果樹園
#りんごのベーグル
#りんごリュスティック
#りんごのスコーン
#ソフトフランス
#乾燥りんご
#乾燥かき
#アップルシナモン
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県





同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
営業日のお知らせです♪
RiruRiruさんのアクセサリー入荷してます♪
chocoさんのあったかエプロン入荷しました♪
こまつ果樹園さん・MAPLEさん入荷してます♪
テレビの取材がありました♪
『わたし色の庭』展に向けて…
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 営業日のお知らせです♪ (2017-11-18 17:47)
 RiruRiruさんのアクセサリー入荷してます♪ (2017-11-18 16:37)
 chocoさんのあったかエプロン入荷しました♪ (2017-11-16 17:21)
 こまつ果樹園さん・MAPLEさん入荷してます♪ (2017-11-16 13:49)
 テレビの取材がありました♪ (2017-11-14 13:58)
 『わたし色の庭』展に向けて… (2017-11-14 10:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。