2018年09月17日

那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ

nest kotori gardenは日曜・祝日は定休日となっております。
素描・日本画展示会は終了いたしました‼️
ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

三連休の中日、定休日を利用してずっと気になっていた栃木県那須町のアニースローンストッキスト、HAPPY HOMEさんにお邪魔して来ました〜(*゚▽゚)ノ











キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原の中にあるHAPPY HOMEさんですが、キャンプ場自体がまるでテーマパークのような雰囲気でとってもわくわくしましたo(*゚▽゚)o
HAPPY HOMEさんの店内もところ狭しと沢山の雑貨やペイントが並びわくわく♪
外では、沢山のお客様が、次々と楽しいWSに参加されていましたよ( ̄∇ ̄)b















突然の、訪問にもかかわらずとても気さくに対応していただいた店長の森上さん‼️
色々質問責めしちゃってすみませんでした色々、目から鱗のアドバイスもいただいたので是非やってみようとわくわく素敵なステンシルプレートを沢山購入させていただきました(*゚▽゚)ノ
お忙しいところ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お付き合いしてくれた息子は、キャンプ場に泊まりたいとグズグズヘソを曲げていましたが、色々なサイトがあるのでぐるーっと見学しながら栗を拾い入っちゃダメよ‼️と言う私を横目に池に入り…焼きたてピザを美味しくいただき帰る頃にはかなり満喫して笑顔で帰って来ました…( ̄∇ ̄)笑

キャンプグッズに、アニースローンチョークペイントでステンシルする方も多いそうですよ‼️オリジナルアイテムが出来てより愛着がわきますよね( ̄∇ ̄人)
皆さんも、是非お試し下さい♪

HAPPY HOME
栃木県那須郡那須町高久甲5861-2
(CAMPandCABINS那須高原内)
tel 0287-64-4715
営業時間 am9:30〜pm17:00
(金・土 〜pm18:00)
定休日 水・木曜日
FB/インスタ ” happyhome.nasu ”

CAMPandCABINS那須高原
(キャンプ アンド キャビンズ那須高原)
栃木県那須郡那須町高久甲5861-2
tel 0287-64-4677(am9:30〜pm5:00)
happycamping@camp-cabins.com
通年営業(1〜3月は不定休有り)


















同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事画像
出張ペイントWSでした♪
またまたステンシル♪
またまたステンシル♪
カフェスペースをステンシルしました〜♪
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
チョークボードWS
同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事
 出張ペイントWSでした♪ (2018-09-27 14:49)
 またまたステンシル♪ (2018-09-21 14:16)
 またまたステンシル♪ (2018-09-20 17:34)
 カフェスペースをステンシルしました〜♪ (2018-09-20 14:25)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)
 チョークボードWS (2018-09-03 13:58)