2008年04月08日

はじめまして…

どきどきわくわく…はじめの一歩です!
とてもきまぐれであっちこっちに飛び回るのが大好き!

いろんなことに興味があってどれもこれも中途半端ですが…
よろしくお願いしますm(u_u)m



Posted by ko.to.ri at 14:15
この記事へのコメント
judyさん
やっぱり拒否られました(ToT)
どぼじで…どぼじで…(T_T)
何でダメなんでしょう…(_ _)ガクッ…
Posted by ricamama at 2008年04月10日 21:19
きゃ〜(≧ω≦)キュートなんて恥ずかしいですぅー(*^mm^*) ていちではお世話になりましたm(u_u*)m
judyさんのブログに何度かコメント入れようとしてたんですけど…拒否られてたんですかね?(T_T)勝手に365ブロガー?以外は受け入れられないのか〜(-.-;)
と思いおもわず365デビューしたようなもんなんですよ(^ー^人)
今度は大丈夫かな〜?おじゃましてみま〜すo(^-^)o
Posted by ricamama at 2008年04月10日 20:53
こんにちは^^
aramiちゃんからお話はかねがね・・・
とってもキュ~~~トなのよ~~って聞いてます^^
作品でしかお会いしたことないけど
キュ~~~トがいっぱいのkotoriさんの作品は私も大好きですよお^^
がんばってくださいねえ♪
Posted by judyjudy at 2008年04月10日 15:24
まど-pさん
shertonさん
こちらにもコメント入れてくださってたんですね〜♪
嬉し〜い☆(^з^)-☆Chu!!(いらないって?(汗))
よろしくお願いしまーすm(u_u*)m
Posted by ricamama at 2008年04月10日 10:48
365デビューおめでとうございま〜す^^
ランキングを見てたら発見しちゃいました♪
ricamamaさんのブログ楽しみにしてまっす^^
Posted by sherton at 2008年04月10日 07:58
365デビューおめでとう!!
ricamamaさんの 雑貨情報、てづくり情報 楽しみにしてまぁす!
Posted by まど-p at 2008年04月10日 05:41
みきてぃさん
はじめましてm(u_u)m
はい!頑張ります!

気長にお付き合い下さいf^_^;
Posted by ricamama at 2008年04月09日 08:10
ricamamaさんはじめまして~♪
とっても楽しみにしています☆
がんばってくださぁい^^
Posted by みきてぃ at 2008年04月08日 17:59
qさん
きゃ〜1番にコメントありがとうございます(ToT)
ここ何日か記事をup出来なくて、諦めかけていて…いじってたら…あれっ?載ってたf^_^;
ってな具合です…。どうか気長にお付き合い下さいm(_ _)m


ぴこりんさん
びっくり!びっくり!何があったんでしょうf^_^;
さて…写真はどうやってくっつけるのだろう(?_?)
ぴこりんさんには負けちゃうけど飛び回りますよ〜あっちこっちにo(^-^)oパタパタと…
私もいろんなとこに連れてって下さ〜い(^o^)/

さて、コメントはこれでいいのかな(?_?)
Posted by ricamama at 2008年04月08日 14:49
とうとう365デビューおめでとう!!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
私もあっちこっち飛び回ってる~( ´艸`) 一緒に楽しみましょ~♪♪♪
Posted by ぴこりん at 2008年04月08日 14:28
ricamama さ〜ん。
お待ちしてました!356デビューですね。
これからもよろしく。
Posted by qq at 2008年04月08日 14:22