2008年04月15日

ミモザ満開です♪

本当に、可愛い♪
去年の私に見せてあげたいぐらい、待ち焦がれていたミモザ♪

家の中からも見えるのですが…そのたんびに外に出たくなりますf^_^;

そうそう、ミモザはすぐにくるくるっとするだけで可愛いリースになります(^_^)v

このリースを見るたびにこの春の景色を思い出すことができそうですo(^-^)o

ミモザばんざ〜い\(^o^)/


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
ガーデングッズと多肉入荷しました‼️
BISES夏号に広告掲載
薔薇が咲きました♪
kotori Garden
今日も咲きました♪
蓮が咲きました‼︎
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 ガーデングッズと多肉入荷しました‼️ (2018-01-18 11:53)
 BISES夏号に広告掲載 (2016-05-17 17:01)
 薔薇が咲きました♪ (2016-05-16 12:56)
 kotori Garden (2016-05-07 11:25)
 今日も咲きました♪ (2015-08-08 12:37)
 蓮が咲きました‼︎ (2015-08-07 12:52)

Posted by ko.to.ri at 20:29 │ガーデン
この記事へのコメント
まど-pさん
いつ頃まででしょう?私もよくわかりませんが、いままでで今日が一番黄色いような気がします(^_^)
Posted by ricamama at 2008年04月16日 16:51
すてきしゅてき~^^
ミモザ、いつごろまで咲いてるものなの?
結構長く咲いてそうだけど
Posted by まど-pまど-p at 2008年04月16日 11:02
ぴこりんさん
来週?…ごめんなさい(^人^;)
ミモザは見れませんが5月になったらOKです(^o^)/
GW中に庭の手入れをしなくちゃf^_^;
Posted by ricamama at 2008年04月16日 09:11
来週あたりお邪魔したいな~♪^^
イベント前で忙しいよね?
Posted by ぴこりん at 2008年04月15日 23:14