2008年04月22日

ありがとう!

我が家の愛車…日曜日に急に買い換えることになりました…とっても乗りやすく運転しやすい、いい車でしたo(^-^)o
15万キロ、約12年乗りました…いろんなとこに連れていってくれた愛車(^_^)
私たち家族のいろんなことを知っています…嬉しいときも、悲しいときも黙って受け止めてくれたような気がします…(T_T)
本当にありがとう(>_<)

新しい車(中古車)も10年は乗りたいと思っています。これから先10年…どんな未来が待っているのだろう(?_?)
そうそう…今度の車にはナビがついています( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆
行きたい店はあちらこちらにあります(*^m^*) …うふっ♪





Posted by ko.to.ri at 22:04
この記事へのコメント
aramiちゃん
ぱぱさんエライ!!
本当に車を愛してるわ〜(o~-')b
うちは、その洗車を怠って色々部品をかえるはめに…(ToT)
今度はまめに洗車しようっと(^-^;)
Posted by ricamama at 2008年04月24日 00:48
海の近く・・・でもないのよっ。
パパ実家のまわりは田んぼと山だらけ。
車で15分ぐらいで海にはつくけどねぇ。
塩害は全くないぐらいなんですよっ。
海に行ったら、必ずパパは水で洗い流してるみたい。
どんだけ愛してるんだ?って感じ~。
Posted by arami at 2008年04月23日 23:37
ポテトヘッドさん
そうでしたか、同じですね(^_^)
思い出いっぱいですよね!新しい車でも、いい思いで作りたいですねo(^-^)o


まど-pさん
車内はまだまだいけるんですよ(^_^)v
でも、足回りが…?
私の運転のせい?
ナビがついてもナビと喧嘩しながら走る人なので…f^_^;


aramiちゃん
旦那さんの実家は海の近くだよね?海の塩で錆び付き速くないのかな?車庫に入ってるなら大丈夫かな?
うちも転勤で山も海も行ったよ!雪道にまく融雪剤の塩でもやられました…(>_<)
私的にはずっと乗りたかったのよ…(T_T)
Posted by ricamama at 2008年04月23日 09:46
我が家のパパさんの玩具!?セカンドカー?は
平成元年式だから、かれこれ18年!!
まだまだエンジンバリバリですよん。
きっと彼は墓場まで持っていくでしょう(笑)
愛しているらしいです。
Posted by arami at 2008年04月23日 09:01
えええ~? キレイだったのになぁ・・・
ricamamaちゃんに ナビがいるのか?
どこまでも行くんじゃないよ~^^
Posted by まど-p at 2008年04月23日 08:28
私も先日車を購入したばかりです^^
前の車は6年10万キロでricamamaさん同様にいろいろ
思い出の沢山詰まった車でした^^
次の車でも沢山の思い出作りたいですね^^
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年04月22日 23:04
ぴこりんさん
さあ♪どこに行きましょうかo(^-^)o
あっちこっち行きたいじょ〜♪
Posted by ricamama at 2008年04月22日 22:56
いいな~ナビ付き!!早くのりたいじょ~♪
私をどこかへ連れてって♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年04月22日 22:31