2008年06月19日

アーティスティックワイヤークラフト♪

シトロンさんのお教室へ行ってきました(^o^)/

レンタルボックスオーナーさんのプラネタリウム小羽さんによる、アーティスティックワイヤークラフトといって、ワイヤーを使ったアクセサリーのレッスンです♪

前から気になっていて、前回のレッスンは都合が合わなかったので今回は絶対に…o(^-^)oと思ってました♪

参加した皆さんが全員365のブロガーだったのにはびっくり(*^m^*)

だから、私が詳しく書き込まなくても皆さんが紹介してくれましたよねf^_^;

わいわいガヤガヤとても楽しいレッスン♪途中、みんな真剣になって無言のときももちろんありましたよf^_^;

皆さんとっても素敵に出来上がりました(o~-')b

やっぱり個性って出るんですね…
どれも素敵♪


これも何かの縁♪
また、次回も行きたいので小羽さんもご一緒した皆さんも、よろしくお願いしま〜すm(n_n*)m




同じカテゴリー(お教室レポート)の記事画像
テーブルワークショップその後
テーブル作りワークショップ参加してきました‼︎
日曜日の午前中は…
連休初日…
hanazemiに行ってきました‼︎
石鹸教室♪
同じカテゴリー(お教室レポート)の記事
 テーブルワークショップその後 (2016-07-28 16:54)
 テーブル作りワークショップ参加してきました‼︎ (2016-07-28 16:12)
 日曜日の午前中は… (2014-04-14 03:29)
 連休初日… (2014-03-25 11:50)
 hanazemiに行ってきました‼︎ (2014-03-17 15:32)
 石鹸教室♪ (2010-06-08 11:52)

Posted by ko.to.ri at 06:12 │お教室レポート
この記事へのコメント
小羽さん
こちらこそ、お世話になりましたm(n_n*)m
とても気に入って帰りの車の中でも信号待ちのたびにニマニマ( ̄ー ̄)してました♪
小羽さんもお店open前の忙しいときだと思うので体調崩さないようにしてくださいねo(^-^)o
近くに行ったときは寄らせていただきますね(^o^)/
Posted by ricamama at 2008年06月20日 04:35
コメント遅くなりました(^_^;)
レッスンに参加いただいてありがとうございました☆

色の使い方がとても優しく、お人柄が出てましたね(*^∇^*)
最後につけたミルク色のミニクロスがやっぱり効いてます☆

素敵なセンスをこれからも伸ばして行ってくださいね☆
Posted by 小羽☆ at 2008年06月19日 23:59
月花 直美さん
本当に楽しかったですよねo(^-^)o
途中の黙々と真剣な目が忘れられません(*^m^*) ムフッ
是非オーラソーマ?のカラーボトルのワイヤーアクセサリーを小羽さんとコラボしてください( ^_^)人(^_^ )
いいと思いますよ(o~-')b
Posted by ricamama at 2008年06月19日 17:59
りんりんさん
こちらこそお世話になりましたm(n_n*)m また次回ご一緒出来る予感( ̄ー+ ̄)ニヤリ
そのときはまたよろしくお願いしま〜す(^o^)/

クミさん
またまたご一緒しちゃいましたね(*^m^*) ムフッ
クミさんこそとっても素敵に仕上げてましたね(o~-')b
でも本当にみ〜んな 可愛く出来てました(^-^)
次回も楽しみですo(^-^)oよろしくお願いしま〜す(^o^)/
Posted by ricamama at 2008年06月19日 17:52
qさん
あら〜!急用だったのね〜(>_<)残念…
楽しかったですよ〜(o~-')b
qさんだったらどんな作品になったんだろう…(*^m^*)見たかったわ♪
次回は是非o(^-^)o
9cmコラボ展良かったわ〜♪オーダーしたいのもあるし…お疲れ様でしたm(n_n*)m
次回はていちでやってo(≧ω≦)o
Posted by ricamama at 2008年06月19日 17:43
昨日はおつかれさまでした~☆
楽しかったですね!
時々・・・もくもくと作業してしまいましたが(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしてます~(>_<)
Posted by 月花 直美 at 2008年06月19日 16:49
昨日、楽しかったですね。(^-^)
ricamamaさん、素敵に作らてましたね。また来月も参加予定な私ですのでまたご一緒できましたら楽しみです。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年06月19日 10:29
昨日はお世話になりましたm(_ _)m
とっても楽しいレッスンでしたね♪自分だけのカワイイオリジナルとっても気に入ってます!(*^_^*)
次回も是非参加したいと思いますので、こちらこそ宜しくお願いします♪o(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年06月19日 08:59
えー、ricamamaさんも参加したんだ〜、いいなあ。
私も予約入れてたんだけれど・・・急用でキャンセルしてしまったの・・・行きたかったなあ。
次回は絶対行きまーす。
Posted by qq at 2008年06月19日 06:24