2008年08月16日

今日の朝ごぱん♪

昨日は急遽、甥っ子達とばあばをひきつれて猪苗代湖で湖水浴、その後リステルのルミナイトを見せてあげることになりついでに我が家泊まることになりました(>_<)


しょうがないな〜ぱんを焼いてあげよう♪とおばちゃん頑張りましたo(^-^)o


寝るのが遅かったので寝坊するだろう…と思っていたのに早起きしやがった奴ら(>_<)


調理ぱんを2種類とフルーツぱんを焼きましたが、調理ぱんを写真撮る余裕がありませんでした(^_^;)


あっという間にお腹の中へ…


美味しかった?美味しかった?と何度も聞いてしまいましたf^_^;

「売ってるやつみたい…美味しい…ゲームやっていい?」


……いいよ(-.-;)…あきるまでやりやがれ〜(`o´)/


どうせ雨だし…(>_<)

写真はお土産用のぱんとなりましたf^_^;

お母さんにも持っていっておやり…(-.-;)




Posted by ko.to.ri at 11:21
この記事へのコメント
手作りぱん工房さんへ
そっ!そんな!そんな~何をおっしゃるぱん工房さんf^_^;
もっと上手に焼けるようになったら?…ん~なるかな?(>_<)
むちゅめちゃんあの後すぐ元気になったのかな?また涼しくなってきたから風邪ひき注意だね(^_^;)b
Posted by ricamama at 2008年08月21日 22:18
おいしそう~。今度食べさせて下さいね!
わくわく。
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2008年08月21日 16:42