2008年08月23日

もういっちょう(^o^)/

風がやんでしまったわ(^_^;)


雨も降ってきました(T_T)


駅のホームはすごい人o(>_<)o


年に一度だけ須賀川駅周辺が賑わいますf^_^;


見えなくなっちゃいました(ToT)


花火師さんストップ〜(>_<)






Posted by ko.to.ri at 20:36
この記事へのコメント
ぴこりんさんへ
え~電気ストーブ???早すぎ~(^O^;)
あっ♪ビール飲むためにストーブだした???( ̄ー+ ̄)ニヤリ
熱燗でどうですか??(^-^)▽
Posted by ricamama at 2008年08月24日 16:28
我が家はとうとう電気ストーブの登場です^^;
さすがに昨日は花火は見えず、音だけはガンガン響いてたけどね。
また来年、お天気良くなることを期待しよ♪夏休みも終わりだね!
Posted by ぴこりん at 2008年08月24日 10:58
ユーカリさんへ
今年は残念(T_T)最後のスターマインと二尺玉見えませんでした(ToT)
最後は音だけ…来年お楽しみに(ToT)/~
Posted by ricamama at 2008年08月23日 21:46
毎年我が家の窓から、遠くぅ~に見えてて、それもまた楽しみの
一つなんですが・・・今夜は見えません・・・(>_<)
Posted by ユーカリユーカリ at 2008年08月23日 21:06