2017年08月28日

cat napさんのアクセサリー入荷しました♪

cat napさんのタティングレースのアクセサリーが入荷しました♪
細〜い糸で編まれてとても繊細なデザインです
ピアス・イヤリング、髪ゴムもありますよ♪秋の装いにいかがですか(*゚▽゚)ノ

#タティングレース
#タティングレースピアス
#タティングレースイヤリング
#タティングレース髪ゴム
#cat nap
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県



  


Posted by ko.to.ri at 14:06お店のこと

2017年08月28日

MANAさんの袴パンツ入荷しました♪

花火大会も終わり、すっかり秋の気配ですね…( ̄∇ ̄)
ゆっくり秋に移り変わってほしいものです…

お待たせいたしました♪
人気のMANAさんの袴パンツ入荷しました‼︎
ブラウンとグレーです♪



ブラウンは少し短めサイズもございます‼︎
背の低い方は短めがちょうどいいサイズとのことです(*゚▽゚)ノ







グレーは普通サイズのみ…ウエストまわりスッキリのタック入りです( ̄∇ ̄人)
初めての方は是非、ご試着されてからお買い求め下さいませ(*゚▽゚)ノ

#袴パンツ
#リネンお洋服
#MANA
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県











  


Posted by ko.to.ri at 13:43お店のこと