2015年05月17日

国際バラとガーデニングショーへ

国際バラとガーデニングショーに行ってきました‼︎
アニースローンチョークペイントのアニーさんが来日、最終日の今日はアニーさんのトークショーと日本語版のカラーレシピ本の販売とサイン会がありました‼︎











憧れのアニーさんに会えるなんてとっても幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))
トークショーと日本語版カラーレシピを見てますますペイントしたくなっちゃいました‼︎
ガーデニンググッズも塗り塗りしたくなっちゃったぞ〜‼︎
私ももっとペイントの楽しさを皆さんに伝えられるように、まずは自分が楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))












前回来た時も思いましたが、西武ドームって野球をやらない私にもパワーを与えてくれます‼︎
うちのちっこい息子も小学生ぐらいになったら連れて行ってあげたいな( ̄▽ ̄)

























同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事画像
RojimaもうすぐOPEN‼️
今日はRojima
ペイントWSでした♪
わたし色の庭展、終了いたしました♪
椅子リメイクWS
プランターペイントWSのおしらせ
同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事
 RojimaもうすぐOPEN‼️ (2017-12-10 10:06)
 今日はRojima (2017-12-10 05:02)
 ペイントWSでした♪ (2017-12-08 16:46)
 わたし色の庭展、終了いたしました♪ (2017-12-04 10:33)
 椅子リメイクWS (2017-12-02 07:14)
 プランターペイントWSのおしらせ (2017-12-02 06:51)