2017年04月20日

親子DIY&ペイントWS

先週土曜日は親子でDIY&ペイントワークショップでした‼︎





場所は矢吹町の学研教室♪
その名も、善郷ファイヤー教室‼️
熱血先生のいる、楽しい教室です♪


今回は親子でのワークショップで、1年生のお子さんを持つ親子さんと兄弟でした‼︎残念ながら、うちの息子は風邪気味だったのでお留守番…( ̄∇ ̄)







簡単丁寧なチャイルドチェアキットを使用しました‼︎初めてインパクトドライバーを持つお母さんもいたり、ダボを埋めたりペイントしたりと予定していた時間よりもかなりオーバーしてしまいましたが、日が暮れる前に完成して良かった〜♪


途中、子供達が遊びに夢中になり大人だけの時もありましたがみんな頑張りました‼︎
手にペイントがついたり、ほっぺについたり、髪の毛にも付いちゃったりしたけどアニースローンチョークペイントだから大丈夫‼︎お風呂に入ってゴシゴシしてくれたかな?みなさんお疲れ様でした〜(*゚▽゚)ノ
矢吹町の学研教室、善郷ファイヤー教室は今後もいろいろ楽しいこと計画しているようですよ♪楽しみですね(*゚▽゚)ノ

#学研教室
#善郷ファイヤー教室
#DIY&ペイントワークショップ
#アニースローンチョークペイント
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県

















同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事画像
すかっとに掲載していただいてます(*゚▽゚)ノ
壁塗りWS参加者募集中‼︎
個別にペイントWS
4月rojimaありがとうございました
本日のWSはお休みしますm(_ _)m
先日のペイントWS&次回予告‼︎
同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事
 すかっとに掲載していただいてます(*゚▽゚)ノ (2017-05-28 23:31)
 壁塗りWS参加者募集中‼︎ (2017-05-16 00:56)
 個別にペイントWS (2017-04-20 05:22)
 4月rojimaありがとうございました (2017-04-20 05:17)
 本日のWSはお休みしますm(_ _)m (2017-03-10 09:05)
 先日のペイントWS&次回予告‼︎ (2017-03-02 15:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。