2017年04月20日

親子DIY&ペイントWS

先週土曜日は親子でDIY&ペイントワークショップでした‼︎





場所は矢吹町の学研教室♪
その名も、善郷ファイヤー教室‼️
熱血先生のいる、楽しい教室です♪


今回は親子でのワークショップで、1年生のお子さんを持つ親子さんと兄弟でした‼︎残念ながら、うちの息子は風邪気味だったのでお留守番…( ̄∇ ̄)







簡単丁寧なチャイルドチェアキットを使用しました‼︎初めてインパクトドライバーを持つお母さんもいたり、ダボを埋めたりペイントしたりと予定していた時間よりもかなりオーバーしてしまいましたが、日が暮れる前に完成して良かった〜♪


途中、子供達が遊びに夢中になり大人だけの時もありましたがみんな頑張りました‼︎
手にペイントがついたり、ほっぺについたり、髪の毛にも付いちゃったりしたけどアニースローンチョークペイントだから大丈夫‼︎お風呂に入ってゴシゴシしてくれたかな?みなさんお疲れ様でした〜(*゚▽゚)ノ
矢吹町の学研教室、善郷ファイヤー教室は今後もいろいろ楽しいこと計画しているようですよ♪楽しみですね(*゚▽゚)ノ

#学研教室
#善郷ファイヤー教室
#DIY&ペイントワークショップ
#アニースローンチョークペイント
#nest kotori garden
#須賀川市
#福島県

















同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事画像
出張ペイントWSでした♪
またまたステンシル♪
またまたステンシル♪
カフェスペースをステンシルしました〜♪
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事
 出張ペイントWSでした♪ (2018-09-27 14:49)
 またまたステンシル♪ (2018-09-21 14:16)
 またまたステンシル♪ (2018-09-20 17:34)
 カフェスペースをステンシルしました〜♪ (2018-09-20 14:25)
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)