2017年11月14日

『わたし色の庭』展に向けて…

ブログでのお知らせが遅くてすみません…
FBもやってますので、nest kotori gardenで検索してみて下さい( ̄∇ ̄)

ブリキのかえるさんとのコラボイベント『わたし色の庭』展のため、什器をペイントしています(*゚▽゚)ノ







ルーバーラティスを繋いでペイントしただけなのですが、ブリキさんの寄せ植えを引き立たせるためなるべく主張せずシンプルに仕上げてみました‼️
表と裏で色を変えたのでシュチュエーションが変わって面白いかなと…( ̄∇ ̄人)
前回の吉田技建さんのイベントやrojimaにも持って行きましたが、11/25(土)のシトロン祭りにも持って行きます(*゚▽゚)ノ

『わたし色の庭』のイベントは11月27日(月)〜12/3(日)(水曜日はお休み)までnest kotori gardenの多目的スペース(展示スペース)にて開催します‼︎










是非、あなた色を見つけに来て下さいね♪

マメタイムスさんに展示会のお知らせ掲載していただきました♪









arukuさんのウェブのイベント情報にも掲載していただきました♪
http://www.arukunet.jp/eventinfo/67685/



すかっとさん、来月号イベント情報に掲載予定です♪




#ブリキのかえる
#ギャザリング
#寄せ植え
#アニースローンチョークペイント
#シャビーシック
#ペイント
#エイジング
#ルーバーラティス
#わたし色の庭
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県












同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事画像
出張ペイントWSでした♪
またまたステンシル♪
またまたステンシル♪
カフェスペースをステンシルしました〜♪
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事
 出張ペイントWSでした♪ (2018-09-27 14:49)
 またまたステンシル♪ (2018-09-21 14:16)
 またまたステンシル♪ (2018-09-20 17:34)
 カフェスペースをステンシルしました〜♪ (2018-09-20 14:25)
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)