2017年11月30日

今日はペイントのお仕事でした♪

みなさんヨジデス見ていただけましたでしょうか?
カチコチなワタクシ…( ̄∇ ̄)
でもでも、素敵に紹介していただきました‼️
福島放送のスタッフのみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて‼︎昨日水曜日は定休日で店はcloseでしたが、ペイントのお仕事に行ってきました‼️お天気が良くて助かりました

前回もペイントさせていただいているビル1Fですが、手前の物件が空いたので軒天・タイル・シャッター枠・追加でテントの文字消しなど施行させていただきました。




もともとのタイルが手に入らなくなりまだらになってしまっていた外壁でしたが、何にでも塗れるペイントのアニースローンならレンガ風にペイント出来るのではないか?とのことでした。








使用した色は、
・プライマーレッド
そして、クリアWAXを塗って
ダークWAXでエイジングしました。<










前回1年半前に塗ってから劣化が心配でしたが…ほとんど変化なし‼️
今回塗ったタイルとほとんど見劣りしません( ̄∇ ̄)✨







サッシも軒天も綺麗なままでした♪






軒天・シャッター枠はウォールペイントのグラファイトで…追加のテントの文字消しも、グラファイトで綺麗に消すことが出来ました‼︎
たまたま、テントの色が黒だったのも幸いしました( ̄∇ ̄)

既に、次に入るテナントさんが決まっているそうなので、安心してお貸し出来るとオーナーさんに喜んでいただけました(*゚▽゚)






思いがけず一緒にペイントに行った父とカフェのランチをご馳走していただきました‼️
父とランチなんて初めてでした( ̄∇ ̄人)笑
ありがとうございました


















#アニースローンチョークペイント
#アニースローンウォールペイント
#外壁ペイント
#タイルペイント
#軒天ペイント
#テントペイント
#カフェテリア葉庭
#nestkotorigarden
#郡山市
#須賀川市
#福島県

















同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事画像
出張ペイントWSでした♪
またまたステンシル♪
またまたステンシル♪
カフェスペースをステンシルしました〜♪
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事
 出張ペイントWSでした♪ (2018-09-27 14:49)
 またまたステンシル♪ (2018-09-21 14:16)
 またまたステンシル♪ (2018-09-20 17:34)
 カフェスペースをステンシルしました〜♪ (2018-09-20 14:25)
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)