2018年02月16日

椅子リメイク…その後♪

昨年末に椅子のリメイクワークショップにて脚の部分をペイントしましたが、塗ってみたら今度は座面が気になるとのことで革工房 楓さんにお願いして革に張り替えていただきました‼️








かなり古い作りらしく、苦戦の末こんなにも素敵に仕上がりましたよ〜(*゚▽゚人)
生まれ変わった椅子は、また長く愛されることでしょうね( ̄∇ ̄)b
依頼したお客様もとっても喜んでいました‼️本当に良かったですね♪

こちらは、脚の部分を塗った状態。
アニースローンチョークペイントのダックエッグブルーにクリア・ダークWAXでエイジング。











こちらは、Before
譲り受けたものの、なんで黄色に塗られてあるんだろうと本人も話していました( ̄∇ ̄)










椅子のリメイクワークショップも随時募集していますので是非ご相談下さいませ‼️

#椅子リメイク
#革工房楓
#アニースローンチョークペイント
#ペイント
#エイジング
#ワークショップ
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県










同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事画像
出張ペイントWSでした♪
またまたステンシル♪
またまたステンシル♪
カフェスペースをステンシルしました〜♪
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ
同じカテゴリー(アニスローンチョークペイント)の記事
 出張ペイントWSでした♪ (2018-09-27 14:49)
 またまたステンシル♪ (2018-09-21 14:16)
 またまたステンシル♪ (2018-09-20 17:34)
 カフェスペースをステンシルしました〜♪ (2018-09-20 14:25)
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 明日はrojimaに出店しまーす(*゚▽゚)ノ (2018-09-08 12:40)