2016年07月27日

癒しのエコライブ終了しました‼︎

癒しのエコライブ♪
終了いたしました…今回もとっても素敵でした…( ̄▽ ̄)ノ






お天気にも恵まれとっても涼しかったです♪
沢山のみなさんと共有することが出来た有意義な時間は夏の思い出として刻まれたことと思います( ´ ▽ ` )






遠方より、ユースケさんと、安生さんのファンの方がお越しいただいておりました‼︎とても有難いことですね♪
また、是非お近くにいらした際はお立ち寄り下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ、余韻に浸っていたいです( ̄▽ ̄人)♪

今回お越しいただけなかった皆さま、ユースケさんと、安生さんのCDは店頭にて販売いたしておりますので是非( ´ ▽ ` )

チョークアートライブでは季織さんが飼い猫ミントちゃんのイラストを描いていましたよ〜♪






あっという間に描き上げましたが、完成度はとても高いです(((o(*゚▽゚*)o)))
店に飾っておりますので、是非ご覧下さいませ‼︎

午前中には体験ワークショップも開催しておりました‼︎
みなさんとっても上手に出来ていましたよ♪










昨年の夏からのチョークアート教室にて参加された生徒さんの作品展示もありました‼︎







皆さんとっても上達しています♪中には、しっかり習いたいと本格的に教室に通われている方もいらっしゃいます‼︎

素描教室の作品の展示もありました。
こちらも、皆さんとてもお上手です。
先生の日本画も展示されていました。





今回、ステージ装飾をブリキのかえるさんにお願いしました‼︎素敵なグリーンの寄せ植えがより一層癒しの空間を作ってくれました♪







飲酒ブースはこまつ果樹園さんのドライフルーツと、ベーグル、スコーン、シナモンロール、フォカッチャなどがならびました♪






お越しいただいた皆様、ゆっくり楽しんでいただけたでしょうか?

ユースケさん、安生さん、季織さん、関根さん、純ちゃん、宏恵さん、私の家族たち…
作品出展に協力してくれた生徒さん、そしてお越しいただいたお客様…本当にありがとうございましたm(_ _)m









































  


Posted by ko.to.ri at 06:23癒しのエコライブ