2018年02月13日

空色カフェさんの有機チョコレートあります♪

明日はバレンタインデー
娘が小さかったころは友チョコ作りに付き合いましたが…今は、解放され、小さい息子がチョコをもらってくるかワクワクワクどきどきしてます…( ̄∇ ̄)笑

空色カフェさんのギモーブは大好評で完売いたしました。
もう作らないそうなんですが…またリクエストしたいくらいとっても美味しかったです(*゚▽゚人)

有機チョコレートは9種類ありますが、すでに残り僅かなものもあります‼️
旦那様に?いやいや自分のご褒美にお買い求め下さいませ(*゚▽゚)ノ
お取り置きもいたします‼️

尚、明日水曜日は定休日となっております。休みが多くてすみません…連休中に足を運んでいただいた方には本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

有機チョコレート&有機アーモンド
有機ビターチョコレート&有機カカオニブ
有機ホワイトチョコ&有機宇治抹茶
有機チョコレート&有機バナナ
有機チョコレート&無農薬栽培いよかん
有機チョコレート&有機クランベリー
有機ビターチョコレート&ドライラズベリー
有機チョコレート&有機ヘーゼルナッツ
有機ホワイトチョコレート&ドライいちご・ラズベリー

#有機チョコレート
#空色カフェ
#バレンタインチョコ
#友チョコ
#自分へのご褒美
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県

  


Posted by ko.to.ri at 13:26お店のこと