2018年04月14日

こまつ果樹園さんのりんごジュース入荷しました♪

こまつ果樹園のりんごジュースが入荷しました‼️
完熟ふじ100%の無添加ジュースです(*゚▽゚)ノ
欠品しておりました1000mlも入荷しました手軽な280mlもございます‼️
そのまま飲んでもとっても美味しいのですが、温めて飲むホットアップルジュースも美味しいですよ(*゚▽゚)b
店内でもカフェスペースにてお召し上がりいただけますので是非どうぞ☕️

乾燥りんご・アップルシナモンも入荷してます

#こまつ果樹園
#完熟ふじりんごジュース
#乾燥りんご
#アップルシナモン
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県

  


Posted by ko.to.ri at 09:45お店のこと

2018年04月14日

木曜日は素描教室日本画初級編でした♪

今日は素描教室のステップアップ教室、日本画初級編でした♪








先生は日本画 萌翠会 塩田 芳子先生です。
前回からさらに色を重ねて花に厚みが出てきました♪
次回以降も楽しみですね(*゚▽゚人)

そして、もうひと方は極楽鳥花の素描をとってもリアルに描きあげました‼️
次回から、日本画にチャレンジする予定だそうです(*゚▽゚)ノ楽しみですね

明日も素描教室があります。
すでに満席ではありますが、見学は可能ですので興味のある方は是非どうぞ‼️

#素描教室
#素描
#日本画
#nestkotorigarden
#須賀川市
#福島県




  


Posted by ko.to.ri at 09:43お教室・ワークショップ