2008年06月16日

オーダーは?

いいんです!

何杯も入っちゃうんです!コーヒー♪

いくらでも入っちゃうんです!スイーツ♪

せっかく来たんだから(*^m^*) ムフッ

娘はリンゴのジュースで…♪

タルトタタンo(^-^)o

リンゴづくし〜f^_^;

お子さまには苦いかも…とオーナーさん!

「ぜんぜん、美味しいです〜♪」…母は日本語ちとおかしい…f^_^;

お前に聞いてないぞ〜ってね…(>_<)

あまり甘いものをとらないようにしてマクロビ寄りな食事のをしているせいか、結構娘も味にうるさい?違いがわかるようになってます(o~-')b

だからこそ美味しいものに巡り会えた時の喜ぶ様はビデオや写真に撮っておきたいほど…

帰り際に、オーナーさんお声をかけてもらい照れ気味の娘(*^m^*)

「また来ようね♪」

はい!母は聞き逃しませんでした〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ


次はいつ???o(^-^)o


同じカテゴリー(お気に入りshop)の記事画像
hagany
鴨せいろそば♪
そのあとは…♪
お天気なので…♪
リュミエル会津にて…
素敵な空間…♪
同じカテゴリー(お気に入りshop)の記事
 hagany (2010-06-08 13:12)
 鴨せいろそば♪ (2010-04-02 00:54)
 そのあとは…♪ (2009-02-10 21:53)
 お天気なので…♪ (2009-02-10 20:28)
 リュミエル会津にて… (2008-12-04 08:33)
 素敵な空間…♪ (2008-06-13 05:50)

この記事へのコメント
noix ノワさん
そうだったのねo(^-^)o
次行けるときはゆっくりしてきて(o~-')b
コーヒー半分分けてあげようか?
Posted by ricamama at 2008年06月17日 20:39
タルトタタン
美味しいよね・・
素敵な空間で沢山癒されてきましたね。
家の長男(3人兄弟にしておこ)が大好き
なcafeでした。次はいついけるかな・・・
石田珈琲店のここのオリジナルブレンド大好きです
頼めばよかったわ・・・
Posted by noix ノワ at 2008年06月17日 10:34
手づくりぱん工房さん
ちびっこなしでも有りでもいいかも♪カフェのはしごは勉強の為…んっ!?これ言い訳???(笑)
Posted by ricamama at 2008年06月16日 22:32
フルコースですね!
うちも今度はちびっこなしで行きたいわ…
Posted by 手づくりぱん工房♪ at 2008年06月16日 18:06
shertonさん
いいでしょ〜o(^-^)o大人な感じが…いってる人ががちゃがちゃした人ではダメよね…反省(〃_ _)σ‖

ちゃぼママさん
落ち着きますよね〜o(^-^)o
行ったことありますか?
隣のご自宅でお母様が器やさんをしているんですよ(^_^)
ちゃぼママさんも何年後には…?(*^m^*) おっと!勝手な妄想が…失礼しましたf^_^;
Posted by ricamama at 2008年06月16日 13:27
素敵なcafeですね☆
のんびりした時間が過ごせそうです^^
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年06月16日 10:49
素敵なとこだわ〜ん(´∀`人)
行きた〜い♪
Posted by sherton at 2008年06月16日 08:43