2009年06月24日

苔玉作りワークショップ♪














てづくりいち 略して→ていちvo.4 ハンドメイド&ワークショップ -2days shop-
                              ナツイロのたねあります
まであと2週間!!!


続々と作品がそろっているようです!!!・・・ワタクシ以外は・・・あはは・・・
出来ればお客になりたいo(^-^)oワクワク♪♪


そんなワタクシ!!今回は苔玉作りのワークショップをいたします♪
初心者でも扱いやすく管理しやすいアイビーの小さな苔玉です(^-^)b
って画像がぼやけていますね~大丈夫かい???ワタシ・・・














苔玉を作って終わりではなく・・・お持ち帰り用にラッピングしてみましょう!!
自分で作ったのにプレゼントを貰ったみたいで嬉しい♪・・・かな?f(^▽^;)


テーブルの上にも乗せられる小さな苔玉なので夏も涼しげで管理も楽です♪


     7/8 (水)  pm 13:00~ 定員 10名  ¥1000円
     7/9 (木)  am 10:30~ 定員 10名  ¥1000円



お申し込みは7/1(水)以降にメールで↓こちらにお願いいたします
     
     teichi.koriyama@gmail.com

      ご希望のワークショップ名
      人数
      連絡先

      ↑以上をお知らせ下さいませm(^-^)m


さあ、ワタクシはこれから作品作り頑張りま~す!!!


メンバーの素敵な作品はこちらから→   ていちweb



同じカテゴリー(てづくりいち)の記事画像
そして、ていちへ…
tamari-ba♪
てづくりいち
多肉植物アレンジ2
多肉植物のアレンジ♪
ナツイロのたねあります
同じカテゴリー(てづくりいち)の記事
 そして、ていちへ… (2010-02-26 00:19)
 tamari-ba♪ (2009-10-01 19:12)
 てづくりいち (2009-07-10 01:04)
 多肉植物アレンジ2 (2009-07-07 12:53)
 多肉植物のアレンジ♪ (2009-07-03 12:46)
 ナツイロのたねあります (2009-06-10 11:42)

Posted by ko.to.ri at 12:35 │てづくりいち
この記事へのコメント
sakuraさんへ

残念です…(T_T)
次回は???どうでしょう???f^_^;
出張ワークショップしますよ~(^o^)/
呼んでくださ~い♪
Posted by ko.to.ri at 2009年06月28日 09:12
こけ玉作り 是非是非に参加したかったです
が その日は残念ながら(T_T) です
次回は 土 日 月 で開催していただけたら^~^
でも 小さなお子ちゃまがいらっしゃる
年代ですものね  ブログ楽しみです
Posted by sakura at 2009年06月27日 09:43