2010年02月26日

そして、ていちへ…

プチママンさんの プチタミを後に・・・

今度はていちへ・・・

今回は参加していないのでお客の立場で遊びに行けるのが嬉しい!!
買ったものを見ると、うふっ♪ワタクシmirurunさんのファン???
一目瞭然!! だって可愛いんだもん~♪(^-^人)♪

ワタクシが行ったころはもう11時過ぎだったので品物がかなり減ってしまった模様・・・
でもでも可愛いものがまだまだありましたよ~♪

あんまり買い占めてしまうと明日のお客さんがかわいそうなのでグッと我慢!!
お友達とかなりくっちゃべりながら長居してきました・・・f(^-^;)

←mirurunことaramiちゃん
とってもセンス良くてええ仕事しております!!

↓ ぴこりんさん 
今回はアンティークに多肉植物も出品!!
うちで一生懸命植えかえしておりました・・・










←最近TV局を連れて歩いている???
mado*さんことちいさいおうちさん

TV局が帰ったころにと遊びに行ったのに・・・
今日は2局も取材が入った用で・・・すごいぞ~!!!
ちなみに土曜日もmado*ちゃん特集レンタルボックスを利用しているカリスマ主婦?特集するそうですよ~!!(^▽^)b
見逃した方は是非どうぞ♪♪♪

そして、ていちへ…









↑ cozy*hands さん 今回はお洋服はなかったみたい・・・ちょっと残念!!
学校行事が忙しいようで・・・お疲れ様です!!

 ← ユーカリちゃん
ナチュラルな感じが素敵だわ~(^-^人)

みんなそれぞれ持ち味があって素敵です!!

そして、ariちゃん、qちゃん、1スイートさん、saraさん、shertonさんのブースの写真を撮り忘れ~・・・
お客さんがいらしたので後で写真を撮ろうと思っていたのに・・・
でもしかとこの目に焼き付けてきました~f(^-^;)

そして、ていちへ…ワークショップも飛び入りで参加!!

コースターの縁編み♪
講師はmirurunn先生
見た目と違いちょびっとスパルタで(笑)ビシバシ叩きこまれました!!(^▽^;)bあはは

ワタクシ編み物が苦手なので今日は手が筋肉痛です・・・
指が筋肉痛???
でも憧れの縁編みなので絶対忘れないように復習!!復習!!
ご一緒した方もみなさんも先生もお疲れ様でした~♪

写真はmirurunn先生作!! ワタクシのは一番上の写真の茶色いコースター・・・よれよれ???

今回はメンバーの皆さんかなり取材が入っていたようで・・・
ほど良い緊張のなかでのイベント開催だったのではないでしょうか???
皆さんもう取材慣れしちゃってるからスゴイ!!

顔を明かすのを嫌がっていたぴこりんさんも今回は宣伝部長としてちゃ~んと紹介されていました~♪(^-^)bうふっ♪

ていちは明日まで開催中です!!

明日もmirurunnさんのコースターの縁編み・shertoさんのシルバーモチーフ・q-modo、qちゃんの耳アクセオーダーメイドの会・まどかままのお話会など盛り沢山!!

明日も出没??? しちゃうかも~♪♪
明日も天気にな~れ!!


ていち vol.5

2月25日(木)~26日(金)

10:00~15:00

場所 トウエキ(郡山市安積町二丁目165)

詳しくはwebで・・・→  花p


同じカテゴリー(てづくりいち)の記事画像
tamari-ba♪
てづくりいち
多肉植物アレンジ2
多肉植物のアレンジ♪
苔玉作りワークショップ♪
ナツイロのたねあります
同じカテゴリー(てづくりいち)の記事
 tamari-ba♪ (2009-10-01 19:12)
 てづくりいち (2009-07-10 01:04)
 多肉植物アレンジ2 (2009-07-07 12:53)
 多肉植物のアレンジ♪ (2009-07-03 12:46)
 苔玉作りワークショップ♪ (2009-06-24 12:35)
 ナツイロのたねあります (2009-06-10 11:42)

Posted by ko.to.ri at 00:19 │てづくりいち
この記事へのコメント
aramiちゃんへ

いやっ!!arami先生ありがとうございました!!(ペコリ)
コースター2枚目・・・まだです・・・あはっ!!f(^▽^)

ブ…ブ…ブランケットの縁編みですか~???
初めと終わりの網目が全然違うことになってそうo(>~<)o頑張ります!!

娘さん卒業おめでとうございま~す!!
お天気良くなってよかったね♪
Posted by ko.to.ri at 2010年03月01日 23:27
先日はありがとね~。
あらまぁ、コラボ品もミニマルシェストラップも
でもって、紙馬も~~~~。ありがと~(は~と)

ワークショップ、スパルタだった???(6 ̄  ̄)ポリポリ
体育会系なだけだよ~(笑)

コースター、2枚目出来たかな?
指の筋肉痛覚悟でがんばってね。
慣れてきたら、ko.to.riちゃんが作る
素敵なブランケットにふち編みしてもかわいいと思うよ~。
Posted by arami at 2010年03月01日 06:53
mado*さんへ

マジですか~???
ワタクシ今日仕事だったのと時間を勘違いしていたので見れませんでした…(>~<;)
はっきりでなくて良かった~…ほっ!!
ワタクシTVに映るのはやっぱりNGです…f(^-^;)
でも微力ながら協力出来てよかった♪
おつかれ~っす!!
Posted by ko.to.ri at 2010年02月28日 00:39
淑姐さんへ

おちかれさまでした~!!
本当に久し振りだったねf(^-^;)
いやいや偏った紹介で申し訳ない…
多肉ちゃんあんまり伸びちゃうのは水のやりすぎと日光不足もあるんだよ~!!
でも伸びたところを挿すのはいいので整えてあげてくだされ~!!そして水遣りはせずお日様の光に当ててあげてね!!
Posted by ko.to.ri at 2010年02月28日 00:33
ぴこりんさんへ

おちかれ~!!
チーズケーキ食べてってくれたのね~♪
えがったえがった~腹壊さなくって…f(^▽^;)
多肉沢山売れて良かったね~♪♪♪
指導だなんて…ほったらかしだったじゃん(笑)

お客は楽しいよ~♪って、ぴこちゃんは宣伝部長じゃ~ん!!でも、お客でもいつもしっかり宣伝してくれるけどね~♪
また次回も頑張って~o(^▽^)o♪
Posted by ko.to.ri at 2010年02月28日 00:25
ちゃ~んと映ってたよね~
顔はあんまりはっきりじゃなかったけど^^
協力ありがとう!
Posted by mado*mado* at 2010年02月27日 21:28
久しぶりのコトリちゃんスマイルに会えてよかった^^
それにこんなに素敵に紹介してくれて嬉しいなっ^^
うち多肉ちゃん達は伸び伸びしすぎて切りました。切ったところから差し植えしてますよ〜^^
Posted by 淑姐* at 2010年02月27日 13:49
遅くなってゴメンニョ^^;
チーズケーキうんまかったよ~♪
植替えのご指導もありがとう♪
お陰さまで沢山お嫁に行きました☆
わたしも次回はお客さんになろうかな~
Posted by ぴこりん at 2010年02月27日 11:36
ユーカリちゃんへ

おちかれちゃ~ん♪
チーズケーキ食ってみんな腹こわしてないか心配だったわf(^-^;)無事そうで何より!!(笑)

筋肉痛で手が動かないからご飯作れな~い!!は、二日目は通用しませんでした・・・あはは(^▽^;)
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年02月27日 00:56
昨日はアリガトウね~(*^_^*)
チーズケーキ、みんなで頂きました♪
疲れた?身体に最高の味、美味しかったよ~。
筋肉痛?は治ったかいな?^^
Posted by ユーカリユーカリ at 2010年02月26日 23:54
qちゃんへ

おちかれちゃ~ん♪
今日は雨になっちゃってチャリでは移動できなかったんじゃない???大丈夫だった???
M&Q可愛い~♪o(≧▽≦)o♪お気に入りで~す♪
アップしてたQ&Aの小鳥と鳥かごのカードも可愛いね~!!昨日はなかったよね~???
依頼品・・・忙しいのにすみませぬ~(^人^)
よろしくお願いしま~す♪♪♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年02月26日 23:46
mikttymamaさんへ

どもども~!!
お客~♪楽しかったです~p(≧▽≦)q♪
ワタクシの作品???どんなんでしたっけ???(笑)

リカさんちの次はmikttyさんち???
スコップ持ってお庭巡りできそう(笑)
またいづこでばったり会っちゃいますよ~きっと(^▽^)b
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年02月26日 23:33
きのうはありがとー。
そしてM & Qのコラボ品もありがとう!
依頼品、コレから頑張ります、乞うご期待
Posted by qq at 2010年02月26日 22:58
昨日はどもども~^^
ていち、お客様の立場だと楽しさ倍増ですよねきっと♪
でもでも、ko.to.riさんの作品も楽しみにしていたので
次回はぜひぜひ!よろしくお願いします。
ガーデナーであるko.to.riさん!
リカさんちが終わったらぜひ我が家もお願いしたいなぁ(笑)。
またいづこでばったりお会いできる日がたのしみです!
Posted by mikttymama at 2010年02月26日 21:24
mado*さんへ

お疲れ様でした~!!
今日はお話会盛況でしたか~♪

あっレンタルボックスを借りている主婦の特集だったっけ・・・f(^-^;)
ていちの様子はきっと上手に編集されていることでしょう!!
ぎこちない客とのやり取りは編集でカットされていることを祈ります・・・f(^▽^;)スイマセ~ン・・・
Posted by ko.to.ri at 2010年02月26日 21:10
きのうはありがと~~
ko.to.riちゃんのビッグスマイルに いやされました~

だから、mado*特集でわないからっ!
しっかりご協力、ありがとうございました。
どう編集されたか、楽しみだね^^
Posted by mado* at 2010年02月26日 05:55