2008年11月05日

SHOZOストリートへ…♪

黒磯行ったらここ行っとかないと(^_^)b


SHOZO ROOM でアンティークを見学…(高くて買えませんから…f^_^;)


そして、05 JAPONにて雑貨を物色…可愛いレトロチックなお皿をゲットo(^-^)oお値段も可愛い〜♪良かった♪良かった♪


娘はスケッチブックと8Bの鉛筆キャップ付き…(-o-;)ちと高いじょ;
でも、前から欲しがっていたからいいか…とお買い上げf^_^;


そして1988CAFE SHOZO にてCAFE TIME♪


昨日今日限定の栗のブリュレと森のブレンドをチョイスo(^-^)o
娘はシフォンとミルクティ♪
お友達はカボチャのプリンに森のブレンド♪


女子ならではの、ちょっとずつもらって美味しい♪嬉しい♪を共感( ^_^)o(^-^)o(^_^ )


以前は喫煙席だったためなかなかゆっくりできなかった1988年当初からのスペースも今では「なるべく禁煙」のオーナーの気配りから私たちでもゆっくり楽しめるようになりましたよ(^-^人)♪


写真は相変わらずNGですが…私はそれでいいと思います(^-^)うんうん!!


そこに行かなくちゃわからない雰囲気♪私にはそんな素敵な写真を撮ることが出来ません(>_<)


帰りに黒糖入りスコーンとコーヒー豆のマグネットをGET♪


コーヒー豆のマグネットはかなりリアル(^_^)b


もっとゆっくりしていたかったけど…


最後に05で、お洋服と靴を見学…(私にはお高いですから…)


たくさん刺激を受けて心リフレッシュ出来ましたo(^-^)o


車を出してくれたお友達にはちと遠かったかな…でも…今度は私が運転するよo(^-^)o


次はどこに行く〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ♪


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 07:43 │おでかけ
この記事へのコメント
あれあれ、「ぴこりんさん」が→「ぴろりんさん」に(><)
しつれいしましたぁ~~~~きゃ~~~オハズカシイ。。。
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月09日 14:19
まどさんへ

まどさんも明日はお出掛けでしょ~?
あたちも行きたいけど…行けないから教えてね~(ToT)/
Posted by ko.to.ri at 2008年11月07日 07:17
今度どこ行くの~?
あたちもあたちも~!
Posted by まど-pまど-p at 2008年11月07日 06:15
淑姐さんへ

ん~?郡山からだと・・・高速使えば近いねf(^-^;)
今回はうち径由の裏道コースで白河に出たので・・・
白河からだとすぐだと・・・私は思う!!・・・ただ、土日は混むのかな~?1回行ってみて♪


チークさんへ

どうぞ!!どんどんお邪魔して下され(^-^)ん?お邪魔じゃないか・・・遊びに来て♪
コーヒー豆のマグネットはリアルすぎます!!大きさはひとまわり大きいですよ~♪間違ってコーヒー豆の中に落ちたらわかんなくなっちゃいそうだから大きさ変えたのかな???(実用性か・・・?)でも、本当にコーヒーの匂いがしそうな感じですo(^-^)o
お皿は、色が良くって気に入っています♪これにポットの大小とカップもあるんですよ!!値段も手ごろで・・・でも今回はソーサーだけ買ってきました。
Posted by ko.to.ri at 2008年11月07日 02:38
私もお邪魔しまして…

コーヒー豆、本当にリアルですね。大きさも本物と変わらないのですか?

お皿も私好みで素敵!色がイイですね。
羨ましい〜です!
Posted by チーク at 2008年11月06日 02:08
いいなぁ〜また二人で行ったのぉ(/_;)
郡山から黒磯って以外に近いのね!?
Posted by 淑姐* at 2008年11月05日 23:11
それいゆさんへ

そうそうぴこりんさん(×ぴろりんさん)と同じです(^o^)/

白河から30分かかんないよ~o(^-^)o
是非是非行ってみてくだされ(^o^)/
Posted by ko.to.ri at 2008年11月05日 13:48
こんにちは☆

ここは、ぴろりんさんの日記にもあったところですかな?
なんだか素敵そうなお店ですね☆

黒磯、なら、なんとかいけるかも。
それいゆも、そのうち行ってみようかなぁ
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月05日 11:43