2009年03月10日

強力な助っ人♪













ワタクシの強力な助っ人♪ぴこりんさん♪♪


甘いものと「西の魔女が死んだ」の前売りチケットを持って遊びに来てくれました♪♪♪


ワタクシがパソコン音痴???機械音痴???なもんでいろいろと教えてくれますo(^▽^)o感謝!!!感謝!!!


パパッと解決!!! さっすが~♪ いつもありがとう♪m(ToT)m











そしてそして、ランチはぴこりんさんが行きたがっていたカフェRへ・・・


ここの日替わりランチはデザート(味噌汁の上の和スイーツ)も付いて¥500円


+200円でケーキをつけたり、コーヒーをつけたり出来ます!!!


ランチだけでかなりお腹いっぱいでしたが、甘いものは別腹・・・f(^▽^)


ワタクシは米粉のロールケーキを・・・ぴこりんさんはシフォンケーキをチョイス♪


かなり満足、お腹いっぱいになりました!!!


でも、自家製の米と野菜とはいえお値段安すぎでないのかとちと心配してしまいます・・・


ご馳走様でしたm(n-n*)m












その後、はたけんぼに寄り道・・・♪♪


ぴこりんさんの食べたがっていた米粉の野菜まん・・・


残念ながらまた臨時休業・・・なんで???


毎月第2火・水曜日はお休みなのかな???


仕方がないので、お買い物・・・


でもでも、ワタクシは野菜よりお花に目が行ってしまい・・・


玄関先のプランターが寂しいんだよな~と、ビオラを少々買いましたf(^-^;)


でも、明日はまた寒くなるようですね・・・


まだ、植え替えは先にしよう・・・ショボ~ン・・・


娘のクラスではインフルエンザのB型が急に流行って現在9人休んでいますが・・・


学級閉鎖にならないのかな~???


全員で25人のクラスなんですけど・・・


もうすぐ春休みなのにね~♪♪♪みんな~早く良くなれ~!!!


ぴこりんさん!!!今日は本当にありがとう♪♪♪(^▽^)/









同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
那須のストッキストさん、HAPPY  HOMEさんへ
ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪
矢吹町での三人展へ…
夜Rojimaに行ってきました‼︎
国際バラとガーデニングショーへ
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 那須のストッキストさん、HAPPY HOMEさんへ (2018-09-17 07:01)
 ドン・カ・ジョン個展に行って来ました♪ (2017-11-04 13:03)
 矢吹町での三人展へ… (2017-07-14 13:31)
 夜Rojimaに行ってきました‼︎ (2016-07-10 02:03)
 国際バラとガーデニングショーへ (2015-05-17 22:32)
 ゴールデンウイーク (2014-05-05 02:09)

Posted by ko.to.ri at 20:41 │おでかけ
この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

わ~o(^▽^)o
強力な助っ人は一人じゃないぞ~o(≧ω≦)b
ありがと~♪♪♪
今日は野菜まん買っていけばよかったね…また次回に買っていくよ~(^o^)/
Posted by ko.to.ri at 2009年03月11日 19:17
強力?というか微力だったね^^;
あ~野菜まん・・・いつ食べられるやら~(笑)

qちゃんがバッチリ解決してくれたと思うから、
がんがんリンクしてみてね~!
Posted by ぴこりん at 2009年03月11日 18:16
香さんへ

野菜まんは期間限定なんですね…そうか(-o-;)
今日もカフェRさんで知り合いの作家さんに会ったのでもしかしたらもしかするとですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by ko.to.ri at 2009年03月10日 22:21
米粉の野菜まん、なかなか出会えないですよね~(T-T)
そろそろ春なのでいつ姿を消すかハラハラしております。

はたけんぼもカフェRも私もよく行くところなので、もしかして知らぬ間にお会いしているかもしれないですね(*^m^*) ムフッ
Posted by 香香 at 2009年03月10日 22:14