2009年12月31日

大掃除…

我が家は築9年・・・
来年で10年目になります・・・

建てるときは憧れだった梁・・・
ここ何年か梁の上の埃を取りたくても取れずに見て見ぬ振りしていたワタクシでしたが・・・

いい加減貧乏神が住み着きそうだったので一大決心して取り掛かりました!!

本当は旦那様にやってもらえればいいと思うじゃないですか・・・
でもでも・・・そんな旦那はつい先日のスキーの後風邪をひいてしまい・・・
しかも大晦日は宿直の当番が回ってくるという貧乏くじをひいてしまい・・・
ワタクシがやるしかないかと・・・

どうしてやらなかったかというと・・・
高いんです・・・
吹き抜けで・・・
落ちちまいそうで・・・怖い・・・


なんとかでかい脚立を組み立てへっぴり腰で登り・・・
梁にしがみつき・・・
掃除機で埃を吸ってから雑巾で拭き拭きと・・・


どうです???想像して見て下さい・・・笑えるでしょf(^▽^;)

















娘の部屋も生意気にも梁があります・・・
(ってワタクシが憧れてそうしてもらったのですが・・・あはは・・・)

でも見て見て!!
ピカピカでしょ(^▽^人)♪

他にも掃除しなくてはいけない場所はありますが・・・
梁を頑張って掃除したのでもう他の場所は目に入らなくなってしまい映画を見に行っちゃったっ!!てな訳で・・・

どうか来年はいい年になりますようにと都合良く祈るワタクシなのでした!!

皆様、今年もお世話になりましたm(^-^)m
来年はもっといい年に、今年よりずっと明るい年になりますように・・・
良いお年をお迎え下さいませ・・・♪


さっ!!紅白のトップバッターはエグザイルだわ♪(^▽^人)♪ワクワク!!


さて・・・このブログはちゃんと残るのでしょうか???
ある意味カウントダウンかな???





同じカテゴリー(my house)の記事画像
春はどこへ?
模様替え♪
クリスマスツリー♪
あったかい♪
ニューフェイス♪
止まらない…
同じカテゴリー(my house)の記事
 春はどこへ? (2010-02-07 00:17)
 模様替え♪ (2010-01-22 01:42)
 クリスマスツリー♪ (2009-12-06 23:30)
 あったかい♪ (2009-12-05 18:29)
 ニューフェイス♪ (2009-04-20 16:41)
 止まらない… (2009-04-07 14:09)

Posted by ko.to.ri at 19:02 │my house
この記事へのコメント
ぴこりんさんへ

あけ!おめ~♪
そうよ頑張ったのよ~f^^;
誰も労ってくんなかったから救われたわ(^-^人)♪

こちらこそぴこちゃんのアンテナに頼って連れてってもらうことが多かったよ♪アリガトネ!!
今年も楽しいとこ沢山行こうね~o(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2010年01月02日 12:25
そんな高いところよく掃除したね~
お疲れ様でした!
去年はいろんな所に連れてってくれて、ありがとう♪
今年もよろしくね~^^
また一緒に掘り出し物探しの旅に行こうぜぃ♪
夢の実現に向けて一歩ずつ前進するといいね~!
Posted by ぴこりん at 2010年01月02日 01:26